激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

いかん!

全然更新が滞ってますね…。

しかも、休みといえばラーメンしか食ってない…。
冬眠前の冬支度ということです。
1386849076393.jpg
このボリューム!
1386849058384.jpg
このパワー!

今のうちに、脂肪蓄えておかないと。


って、年明け早々、マジで冬眠となります。
足の具合が今一で、再手術となります。

なので今のうちに、食っとかないと(違)

そんなわけでして、忙しく仕事しながらも、なんか気持ちが乗りませんね~。
いろいろ年越しに向けて整理している感じです。




 
 

かぶと

なぜこんな時間かというと、電気をつけたまま寝落ちると、凄まじい重低音に目が覚めます。
「ドゥ~ン、ブーン…」
緊急工事か?と思い目が覚めると、電気の周りにはカブトムシだらけ…orz

子供たちが捕まえてきたカブトやクワガタのお祭りが始まってます。
今シーズン3度目…。

この虫たちの育ての親たちは、S.D.G.古川さん宅へお泊りに行っており、やり場の無い怒りとなっているわけです。

ちゃんとふた閉めろ!
と思いながらも虫嫌いの俺は捕獲して、かごに入れるだけで、ど緊張の連続で、そりゃあ目も覚めます。

なので、やらなくては!と思っていたブログ更新です。
と思ったのですが、眠くなってきたので時系列で(笑)

先日のモタゴッコは大変お疲れ様でした。
当日は天気もよく、無事に終わることができました。
途中の緊急地震速報は、焦りましたが。
でも、震度5以上だと会社に行かなければならない方もいて、会社に直行された方もいて、改めましてお疲れ様ですといった感じでした。
NCM_1892.jpg
初心者の方から、全日本前なのでPROクラスのライダーまで参加されてました。
関東から坂牧選手や、河野選手、古川選手などもきて熱心に練習しておられました。
NCM_1896.jpg
ダートスポーツ誌の岸澤さんもこられており、模擬レース優勝者の方々へTシャツのプレゼントなどがありサプライズ感もあり、楽しめました。
ありがたいことに、俺も頂きまして、すっげーうれしかったです!
NCM_1901.jpg
その後は、そろそろ地震が危ない!と、ブッチさんがしきりに唱えているので、滅多に満タンを入れない俺も久々の満タン給油で、最近希薄になった万が一の災害に、水や乾物も含め備えてみました。
NCM_1906.jpg
旋盤の搬送以降某GARAGE OPBさんの引越しを中々手伝えませんでしたが、少しだけ手伝ってみたり…。
NCM_1942.jpg
今日8/10オープンですよ!!!
NCM_1915.jpg
フクダテクニカさんへ行った後に、川へ遊びに行ったりしながらようやく開けた梅雨を堪能し、短い夏を空いている時間で堪能しようとしてます。
NCM_1931.jpg
川の水は超きれいです。

そんな感じで、盆休みへ突入された方も多いかもしれませんが、盆休みの締めの8/18日は、SUGOで全日本スーパーも多度の第5戦が開催されます!

ぜひ見に来てください。

さ、準備しないと!

いや、カブトムシたぶん全部捕獲完了したと思われるので、寝ます…。











 
 

おっと!

もう7月でした!
エビス後は時が流れるのも早いわけです。
車の車検も迫る中、車検準備後からのジム通い!
1372850406239.jpg
溶接作業しながら、SPARKするブッチさん。
NCM_1740.jpg
この人は同一人物でつか???

恐い!

NCM_1696.jpg
先週土曜日は、魚来で反省会が開催されました。
みんな反省しっぱなしで静まり返ってたな~(嘘)
NCM_1751.jpg
で、無事車検も取得していただき、後は支払いの問題だけだ(笑)

そんなこんなの7月突入です。
で、先日家族がこんな映像を見て、「似てる!」といってました。

NCM_1703.jpg
OPBさんに高野さんじゃん!!!(爆)
NCM_1698.jpg
似とる!
見れば見るほど!

彼らは江南スタイルだったのですね(笑)





 
 

やはり!

時系列的な予感です!
先日、久々に遠藤君のところへ行ってきました!
元気そうで何よりでした!
NCM_1104.jpg
同級生のハスクバーナを持っていきました。
その後、遠藤君やちば☆さとし選手がお世話になっているという、バイクショップにお邪魔してきました。
宮城県は小牛田にあるイチジョウホンダさんというお店です。
NCM_1121.jpg
社長の一條さんと昔話に花が咲き、完全にタイムスリップしてしまいました。
ものすごい熱い社長で、未だ現役の気持ちにすごく勉強になることが多く、人生の先輩の生き様に感動しました!
NCM_1119.jpg
左が社長の一條さん、同級生の渡辺君、そしてエンディーです!
しかも、一條社長からは素晴らしいプレゼントまで頂きました!
それは、ものすごいものなので、準備が出来上がりましたら紹介しますね。
また行くのが楽しみです。

GWは今年も機会があれば定義のエンデューロに出たかったのですが、今年は観戦でした。
NCM_1182.jpg


そのごぶっち山で寿治祭りが開催され、宴に参加してきました。

しかし、一條さんの気持ち、生涯現役です。
まだまだ、見習うことが多いですね。

そんな中、琵琶湖に向けて黙々と準備中でした。
昨日は快晴の元マッシュでモトクロスでした。

本当はもっと画像上げたいのに…。
しかし、画像の制限がかかると使いにくくなってきた感じがする当ブログです。




 
 

続、時系列!

間が開きましたが再び時系列で(汗)
NCM_0349.jpg
沖縄はKUBACCHIからマンゴーを頂き、パワーチャージです!
NCM_0359.jpg
時折オフ連しつつ、20分走ればハアハアです…。
NCM_0395.jpg
そして強風にあおられ、観音ドアの閉まらなくなったコースターのドアを、ブッチさん、古川さんの力技で直していただき!
NCM_0399.jpg
その後はひたすら、栄養補給(謎)
NCM_0456.jpg
南山のビフテキ!
NCM_0580.jpg
かっぱ寿司ではビントロしか食わず!
NCM_0605.jpg
たまには男の手料理を振舞って見たり。
NCM_0622.jpg
泉ヶ岳の青年自然の家の新築工事の火災に遭遇したり!!!
NCM_0672.jpg
NA STYLEさんにお邪魔して外装準備していただいたりしつつ、今週末は開幕戦です。


そんなわけで食ってばかりいました(笑)

まだ準備の最中ですがなんとか、皆様の支えの下今シーズンも開幕を迎えることができそうです。
では、皆様、全日本スーパーモタード選手権の開幕戦の行なわれる、千葉県 茂原サーキットでお待ちしております!






 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。