激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

明けてます!

ええ、当ブログも本日より営業を再開いたしております。(嘘)
以前にもまして更新頻度のレスポンスの悪さに磨きがかかってきてますが(汗)、今年は更新するのかどうかも定かではありませんが・・・、できる限り頑張って行こうかなとは今現在思っておりマス故、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

で、もう年明けですが、うれしいことが一つありました。
1420510894597.jpg
2015 SUZUKI MOTORCYCLE RACING CALENDARに使っていただいております。
今年より初めてですが、モタード(今年からの呼び名はスーパーモト)として国内のレースに参戦している方々と一緒にSUZUKIのカレンダーに初めて使っていただけたことのほうが嬉しく思い、着実にモタード(そう、スーパーモト)も新しかった競技から歴史が刻まれ、認知されてきているようなものを感じました。
2015Jカレンダー_1112
2015年の11月と12月の所にいます。
1420510929110.jpg
そして、MOTOGPへ復活する2015のSUZUKIが熱いです!

そんなわけで、12月の忙しさもようやく落ち着いてきまして、少しずつ日常を取り戻しつつあります。

そう、12月といえば、初めてMFJのランキング認定表彰式へご招待されました。
1420513204070.jpg
とりあえず、一通り今までできなかったことができた2014年だったので、うん、うまく言えませんが結構気持ちは充実感を感じることができました。
1420513230989.jpg
チームの方々と上京し、おいしくアルコールをいただけたので、あとは連れてきてもらう立場でいいかな~なんて、心の中で思ったりもしてました・・・。
1420510964157.jpg
そして、元日から恒例(高齢)となりつつ、里帰りなお二方とのティータイム。
元日からファミレスからのGARAGE OPBへのルートが定石となりつつある昨今です。
また、元日から大森さんも店にいるしねwww
1420510973568.jpg
で、上田さんと横山さんを見送ったあと、大森さんと再びファミレスで晩飯を食い、濃厚な語りをいれました。

2014年から2015年の年越しは色々と考えることが多かったです。
当たり前に年を越えられる・・・。
でも、人それぞれ年越しには一つの区切りや節目をつけて、人の数の思いの年越しがあるんだなと、思いました。
そんなことを多々考えさせられる機会にぶちあたった大晦日だったんです。

ま、歳ですなw

そんなわけでした。
今年もよろしくお願い申し上げます。














 
 

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
