激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

今週末は最終戦


今週末は千葉県 茂原ツインサーキットで最終戦が、行われます。

画像は先日のモタゴッコの様子がSUGOさんのHPにあがっててかっこよかったので、拝借です。

仙台からは、SRF 宮城&FTRから、俺、吾妻ゆうと選手、大野雅樹選手、赤系から千葉さとし選手、岩渕学選手が参戦します。

エリアの♯22大野雅樹選手は今シーズン優勝を魅せていただき、九州では勝ち方を教えてもらいました(笑)
マシンも大森さんの所でカスタムして、進化させて茂原に臨みます。
今回も楽しみですね。

今回30台のエントリーのオープンクラス♯37吾妻悠人君は、今シーズンの集大成を、そろそろ茂原で魅せてくれることと思います。
なかなか結果につながらないけど、今シーズンは焦らず経験ですね。
でもね、そろそろ魅せて欲しいね~(笑)

オープンクラスの♯2千葉さとし選手は茂原が得意なサーキットなので、マシンづくりに気合い入ってて、昨日フクダテクニカに行ったら、千葉さんのマシンが入院してまして、なんかやってるんでしょうね。
八街市で千葉半立ち喰って、勝ってプロクラスに上がっちゃうすぺ!

エリア♯77岩渕学選手は、得意のロード系の茂原ツインサーキットで、彼の男気を魅せてくれるはずです。
もう、言い訳は聞きたくないですぜ!学さん(笑)
確実に速くなってきてるから、茂原は期待してます!
エリアチャンプへの道は来シーズンかな???


俺すか?
上記のみんなのレースをみる方が楽しみであります!ハイ!

そんなわけで、お時間のあるかたは、11月16日は茂原ツインサーキットに全日本スーパーモタード選手権を見に来てくださいね~!

 
 

Comments

では 
ヒデGTさん
当日はご一緒ですね!www
 
がんばって下さい❗️
影ながら応援させていただきます

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
