激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

気を取り直す前に、11月2日はSUGOでモタゴッコ!

はい、まずは告知です。
今度の11月2日は、おなじみスポーツランドSUGO様において、モタゴッコ ダートフェスが開催されます。

今回は、Mパークで反復練習などができ、午後からは新オフロードコースを使い、ダートの練習などができ、一度で二度おいしいスクールとなっております。

前回のモタゴッコは風邪で、参加できませんでしたが、今回こそはしっかりと体調を整え講師として参加いたしたく思いますので、今シーズン最後に近いイベントですので、皆様の参加を心よりお待ちしておる次第でございます。
2014-モタゴッコ_記事_メイン画像_960x360-thumb-960x360-535

さ、そんなわけで、そんなわけですw
どこから振り返ればいいのやら・・・(汗)
HSR九州の第6戦からですよね。
このレースは、PP取ることが出来ましたが、結果は両ヒート2位。
ヒート1はドライの、ガッツリダートが入るものの、ヒート2はまたもや雨が降り、急遽ダート区間キャンセルのフルターマックの展開は、まさにロードレース的要素を堪能できまして、走ってるほうとしては、それはそれは面白かったです。
1413902135235.jpg
前日コースを歩いた時の熊本の夕焼けがきれいだったのが印象的でした。
1413903157944.jpg
はい。
moblog_efd3d325.jpg
ちゃっかり、金曜日に熊本(チャウチャウ)城を見たりして。
なんと私のRM-Zがフクダテクニカ様の手により、二本出しのヨシムラマフラーがついてた気がしました。
10338482_587492068039675_5558059087242811777_o.jpg
まさにフクダテクニカマジック
速かったですよ!

エリア選手権では、チームメイトのオープンクラスで大野さんがしっかり、優勝で決めてくれました!!!
20141029003706.jpg


で、ささやんとのりちゃんの結婚式にお呼ばれしまして上京いたしました。
1413902056324.jpg
行き先は品川プリンスホテル!
男四人の車旅!
123456.jpg
水族館での結婚式は素晴らしいものでした。
お二人ともおめでとうございます、そして末永くお幸せに。
1413901982670.jpg
ジャイアンも二人見ましたwww
とにかく、ものすごいメンツの参加者でしたが、私的には、子供の頃一緒にライバルとして、東北モトクロス選手権を走ってた、全日本チャンピオンの小田切一剛君との再会が嬉しかったな~。
1413901848949.jpg
カンズも元気そうで何よりでした!
1413902033859.jpg
で、デイリーヤマザキで売ってる、豆大福が旨すぎて、旨すぎて。
1413901825266.jpg
今回の名阪をキャンセルした二人に見送られながら出発。
1413901811221.jpg
で、気がつけばもう第7戦の名阪大会です。
熊本の次の行き先は、奈良県!!!
熊本のあとは奈良県も近いもんだ!w
1413902459789.jpg
名阪でも、差し入れで上田さんから大福(また大福!)をもらい、これがまた激ウマで、あんこが止まりませんwww
1413901949427.jpg
なんか、食ってばかりですね、ワレワレ・・・
1413901795712.jpg
なんか、食ってばかりですね、ワレワレ・・
レース後のちゃんちゃん焼きがうまかった。

あ、名阪の結果はご存知の通り、念願のピンピン総合優勝ができました。
10256155_656034651183659_5848862706494050961_o.jpg
福田さんも運転する気は無いようで、シャンパンを開ける!w
1413901935620.jpg
そんな、ブログの空白の時間経過でした。
1413902085799.jpg



はい、頑張って更新しま~す!

















 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
