激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

大野さん岡山奮闘記!

ええ、先日にことですが、岡山県は岡山国際サーキットで中日本のエリア選手権が開催されました。
そこへ、単身我らが、SRF宮城&FTRより♯22大野雅樹選手が乗り込んできました!
10483075_1458189774443249_2084792347972102554_n.jpg
参加を決意しただけでも英断です!
俺も吾妻裕人もお手伝いに行けず、申し訳ないな~と思っていたんです。

でも…?
10551113_1458573367738223_7487044046471530478_n.jpg
あれ?
スズキのバイクが一台増えてますなあ。
しかもRM-Zじゃあないですか!
10514617_1458575727737987_5273660083377597762_n.jpg
そしたらさらに、もう1台!?
ほほう、DR-Z400SM!
スズキのマシンが3台!

なんと、前回広島の全日本の時に応援に来てくれた、HAKKUさんと上田さんが大野さんのお手伝いと応援を兼ねて岡山国際サーキットまで駆けつけてくれたんです!!!

素晴らしいことですね!
岡山だけに桃か~…。

ちゃんと広島の時に大野さんは、HAKKUさんと上田さんにきびだんごを与えて、仲間(パーティー)を増やしていたんでしょうね~www

まるで桃太郎のようなRPGな展開に感動いたしました!

コホン、すいません行ってもいないのに。

でも、こうしてレースを通じて参加するライダーだけでなく、応援してくれる方々や、いろいろな形で人の輪(絆)が広がってつながっていき、遠く岡山で巡り合い、一体となってレースができたんだってことに、その事実に俺は胸が熱くなっていたんです!

しかもこれがまた皆さんSUZUKIでお揃いということで!
ビバ!スズキ!!!ですね。

胸が熱くなるのはこの事実のみではなく、さらにドラマが!
1406897271903.jpg
レースはなんとタイムアタックで大野さんがトップタイムでポールポジションを獲得!
物凄い僅差のタイム差を制したタイムアタックだったようです。

決勝ではスタートで遅れた大野さんが2番手からレース終盤にアウトから思い切りのいいパッシングでトップに返り咲き、そのままトップでゴールして、なんと優勝いたしました!!!

大野さん自身モタード初優勝で、しかもこういった形でできた仲間と絆を深め合い、しかも優勝なんて、もう、結果を知った時にこちとら号泣いたしました。
1406897510808.png
これが上からの写真。
10428110_410146955792950_1826287280025567398_o.jpg
おお!並んでる!!!
10373056_410147022459610_7766298532745967131_o.jpg
すげ~、パッシングだ!
1907855_410147215792924_3142267771160386887_o.jpg
で、トップでチェッカーフラッグ!
コングラッチュレーション!!!

この3枚の写真ははお馴染みバットさんから拝借してまいりました。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

1406897117811.jpg
ポディウムの写真です。
表彰台の皆様お疲れ様でした。
そして大野さんはモタード初優勝おめでとうございます!

大野さんとともに戦った、HAKKUさんと上田さんも、大変お疲れ様でしたに加えて、3人におめでとうございます!!!

いやあ、ほんと、遠く岡山からとてもいい知らせといい刺激を受けました。

次戦は8/24日、SUGOで全日本選手権と関東、東北エリア選手権の併催ですので、SRF宮城&FTRは3台勢ぞろいの予定です。

なんにしても、皆さん熱いっすね!















 
 

Comments

帰りも! 
Hakkuさん
熱い走りで上田さんとあんなことやこんなことしながら、帰られたのでしょうかwww

本当素晴らしい人と人のつながりに、コチトラ胸をうたれまくりました!

大野さんの熱さも凄まじいものがあったっすよね?www


なにはともあれ、黄面組オフ会状態で楽しめたようで、お疲れさまでした。!!!
ウキー!!ウキキウキ! 
無事!?終了しました。この上ない最良の結果で最高でした~!!(^O^)b

土曜は時間があったので大野さん(桃)のアツいお話を色々と聞けて興味深かったです。

そして、日曜は上田さん(キジ)の色々を見てコラマタ勉強になり、大変アリガタイ体験となりました。

この場をお借りして大野さん、上田さん、神の人(誰)、ありがとうございました。


え!?猿ですか?猿も多分猿なりの任務をつつがなく果たせたかと……。(汗)


そして、帰りはキジさんと猿は怒涛のバトルを繰り広げ……。(ウソウソ)←でもキジ号ホントすごかったス。
(^ワ^)/

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
