激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

広島、勝ってきました!

ヒート1は優勝出来ましたが、ヒート2は2位でしたので総合は2位ですが…。
10557670_548933988562150_4521677222474380733_o.jpg
なのでヒート1の表彰式画像でもw

と、まあいきなり結果からでしたが、今回の広島遠征は結構大変でした。

今回は、千葉さんチームも裕人トラックに合流しての仙台はFTR軍団は総勢9名での広島遠征となりました。
あ、正確には#22大野雅樹選手は静岡からの広島入りでしたが…。

先発隊で、裕人トラックに、今回かなり頑張った古川さん、千葉さん、#37吾妻裕人の3人で、喜怒哀楽の広島入りを目指しました。
ピット設営などそこに大野さんが加わり4人でやってもらいました。
残りのメンバーは、金曜夜ギリギリまで仕事して、練習走行2本目前にはついて、すぐ走れる状態にしていただいて大変助かりました。
仲間がいるってのは素晴らしいですね。
1405644546134.jpg
FTR軍団はライダー5名!?
そう、#22大野雅樹選手、#2岩渕学選手の両名は、普段エリア選手権でA級を目指し走ってるのですが、今回の広島大会のエキシビジョンで行われる、チャレンジプロクラスへの参加のため広島入りです。
素晴らしいことです!

で、並んだ車両は5台全てマイクロテックのフルコンECU装備!素晴らしい。
そのうち3台はスターレーンのシフター装備!

モタードにも電子制御の波は押し寄せているのですと、福田さんもおっしゃってます。

10329901_548939165228299_7840474467278211629_o.jpg
この2台すごいんですよ!
前の岩渕号は#2千葉智レプリカ!
後ろの#22大野号は森田一輝レプリカ!
10499364_548926715229544_617175604879505369_o.jpg
ピットに並ぶとめちゃくちゃかっこいいんです!
10498033_548928971895985_8402160343375389086_o.jpg
お、#2岩渕選手も一生懸命タイヤ交換してます。
できる男っぽく写ってますねw
10498142_548930701895812_3790255237919329421_o.jpg
#37吾妻裕人と#22大野雅樹選手にFTR総帥の福田さんがアドバイスをしております。
さすが聞いている顔も真剣そのものです。
10495031_548934855228730_4550681229642161079_o.jpg
仲のいい大野さんと吾妻裕人。
10557143_548926971896185_8402647915303812046_o.jpg
FTR内でのS1オープンクラスの結構ドロドロのバトルは遠征時から随所で勃発しておりますけどwww
互いに意識して高め合うってことで、いいことですね。

906624_548930188562530_6511204156313668113_o.jpg
で、毎走行後に福田さんがデータを吸い上げてくれます。
デジタルな時代になってきて、そろそろアナログな俺はついていけなくなりそうですね。
887329_548931511895731_6186576525164165048_o.jpg
コースは日曜日の雨で水たまりがいっぱいでしたが、ダートありでレースを決行してくれたうず潮レーシングさんスタッフの皆様は大変お疲れ様でした。
10458940_548935731895309_6780095828093881791_o.jpg
水の中は気持ちよ…くはなかったですw
10499423_548938091895073_1891730774388160622_o.jpg
毎レースマルケジーニユーザーのサービスでレースを転戦されている、ホイールテクノロジーの石原さんです。
今回も石原さんにはいいアドバイスをいただきました。

改めて、レースをするために多くの人に支えられて、レース活動が出来ていますね。

今シーズンは今までとは違う環境の中で、自分のレースのみではなく、後進の人たちにいろいろ教えながら、モタードレースの文化を伝えていってます。
そういう中で、自分も口だけにならないよういい刺激を受けているのは確かです。

#22 大野選手は来週岡山国際サーキットで行われる中日本エリア選手権にも行きますし、気合入ってます。

俺自身は今シーズン2レースしか出てませんが、チームのみんなは4戦以上消化して完全に折り返しモードです。

今後も宮城県はFTRの面々をよろしくお願いいたします。
10511473_548931065229109_2527749023673777497_o.jpg
そういえば、土曜日の夜、食事をしながら軽く一杯引っ掛けたあと、戻ってきたところに金児ブラザーズがいるじゃあないですか!

#3金児隆太選手に#24金児敏之選手!
#3金児隆太君といえば、競艇選手へ転向することが発表されたばかりですね。
是非とも新しい世界でも頑張っていただきたいです。

そんなお二人に酔っぱらいどもが絡んでいたことは言うまでもありませんw
ほとんどバイクの話ではなく、猫の話だった気がしますけど…。

あ、#9金児パパがいなかった気がしますねw

親子3人でS1PROクラスを走っている金児ファミリーはすごいですね。

そんな(どんな?)広島大会でした。
改めて多くの皆様に支えられてレースが出来てることを感じました。
1405734984692.jpg
あ、今回なにげに頑張っていただいた古川さんと、写真がほとんど撮られていなかった、ぶっち塾 塾長のぶっちさんもお疲れ様でした。
1405735001134.jpg
そして千葉さんのお手伝いになぜかYAMA○AのTシャツでサポートしていた鎌田さんもお疲れ様でしたw
























 
 

Comments

愛を失いました。 
驚かないで聞いてください。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
