激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

今週末はTSタカタサーキットで全日本です!

さあ、今週末はTSタカタサーキットで全日本スーパーモタード選手権が開催されます。
でも、台風が来ていてレースの時よりも、広島までの遠征のほうがサバイバルになりそうな台風の進路と日程ですね。
そんな中、本日はレース前の積み込みを早々としてまいりました。
今回は先発隊で出発して頂く部隊と後発隊に分かれて、二部隊に分かれ時間差で広島到着を試みます。
なので、なかなか時間がなくお伺い出来ていません各所の方々にはご迷惑をおかけいたしております。
1404826757941.jpg
フクダテクニカ(FTR)に到着いたしまして、福田さんがマシンのメンテナンスを今日までに完了させていただきまして、万全な状態で広島へ臨めます!(マシンはねw)
1404826745206.jpg
#37吾妻裕人トラックに早々と積み込みを完了し、先発隊にトラックで出発していただきます。
1404826770666.jpg
(メ・ん・)?
奥に見えるマシンは…?
そう!今シーズン関東東北エリア選手権のS2クラスに参戦中の、岩渕学選手とマシンじゃないですか!
なんでも今大会のエキシビジョンで行われる、チャレンジPROクラスのレースに武者修行に参戦のため積み込みに参加です1404826789669.jpg
ジェントルマンなのにトラックの運転もお上手!
でも、色々なサーキットを走り、練習のつもりでこういったエキシビジョンに参加し経験値を高めるってことは、とてもいいことですね。
1404828941795.jpg
本人は参加に際して若干緊張気味でしたけどw
もうひと方、エリア選手権参加の大野選手も出るそうで、仙台から(大野さんは静岡からか)俺、千葉智選手、吾妻裕人選手、大野雅樹選手、岩渕学選手の5名のライダーが、TSタカタのレースへ参加です!
1404828968726.jpg
先発隊は千葉さんと吾妻君と頼りになる長距離ドライバー古川さんの3人が台風を蹴散らせてくれることと思います。
1404826984101.jpg
古川さんは最近食いまくりですから、広島でもみんなの女房役として頑張ってくれることと思います!
俺は後発隊で行きますので、爆睡モードとなりそうなことは必至です。
今回の我が部隊のキーとなるのは古川さんにかかってますな!
よろしくお願いしますね。

1404826853384.jpg
そんなわけで、震災後復活したお気に入りの徐州楼ラーメンを食いました。
1404826836998.jpg
やっぱこの優しい味は最高でした。
岩渕さんごちそうsummerでした。

さあ、そんなわけでして台風の動向も気になるなか、無事に広島到着を目指します!
1403700432458.jpg
そんなわけでして、塾長!
今週もよろしくお願いしますぜ!
1404826797263.jpg
お時間のある方は、是非、全日本スーパーモタード選手権を見に、今週末7月13日 広島県 TSタカタサーキットまで生のスーパーモタードを見に来てみてくださいね。













 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
