激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ようやく

エビスが終わりました…。
が、エビス後ずっと風邪気味の体調不良でして、ようやくもぞもぞと動き始めたってとこです。
駄菓子菓子!
予定していた先週土曜日のモタゴッコ当日、熱がブレイクしてしまい、当日朝、欠席のご連絡をする運びとなり、病院へ点滴を受けに行く羽目となり、全日本ロードレースへも行こうと思っていたのに行けずじまいの、エビス後は結構しんどい日々が続いていました。

本当にモタゴッコ参加の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
やはりエビスで燃え尽きていたようです。
体の電池がすっかり切れてしまい、日常の中で充電されなかったようですね・・・。

復活までは遠い道のりかな・・・。

そんなわけで、ぼちぼち充電されてきたようなので頑張ります。

で、エビスからレース復帰にあたり本当多くの方々に多くの方々に支えられながらレースができているんだなって改めて実感しております。

今年はチームメイトが増えて、彼らが既に2戦を経過している中いろいろと準備や環境を整えていただいたり・・・、レースにあわせてマシンをフクダテクニカの福田さんが、しっかりとすごいバイクを準備していただけました。
バイクのパワーは病み上がりの人間に優しい仕様ではございませでしたがw

ぶっちさんはさすが、トラックの準備だけでなく、俺のメンタルコントロールまでも土壇場でやってくれたり(謎)w

流石です、皆様。

で、カラーズデザインの大内さんが、バシっとニューヘルメットをエビスに間に合わせて頂ければ、アドレナリンは必然的にダダ漏れです。
1404178639939.jpg
うを!
カッコイイ!
1404178642164.jpg
1404178640873.jpg
1404178637813.jpg
根性!
はい、根性だしてエビス走らせていただきました。
大内さんお忙しい中間に合わせていただきましてありごとうございました。

みなさんもかっこいいヘルメットはSHOEI!
さらにカラーズのカラーリングで決まりです!

そして、Tポイントを頼りに生きている俺なのに、バイクはどんどん金色になっていきます。
1404178875025.png
KYBの白戸さんがエビスに向けて、物凄い金色なサスペンションを準備してくださいました。
かっこいい!ありがとうございます。
走る前に手をあわせてから走るといいらしいですw
906292_537636119691937_6189287470081631456_o.jpg
10317619_537636043025278_1809189292860720464_o.jpg
ようやく、#37吾妻君や#22大野さんにチームの中に混ぜてもらえました!
1403700286759.jpg
にわかに、黄色い仲間が活気づいて嬉しく思えます!
1403700298048.jpg
やはり福田さんの知識の引き出しの多さには、頭が下がります。
10352581_693152660752301_5101762535139157684_n.jpg
てなわけで、ダートスポーツ様から拝借を。
久々のグリッドにマシンを並べることができました。
自分の力だけでは、ここにマシンを並べることはもうできなかったでしょうね。
ほんと、苦しい時に支えてくれた人のおかげでこの日がありました。
結果的には両ヒート2位で上々な気もしますが、いかんせん、ライダーがグデグデでしたので、正直結果よりも終わった安堵の気持ちのほうが強いのが本音です。
まして結果論ですが、結果も臨まずノンプレッシャーで走ったのがかえって、功を奏したかなって感じです。

ただ、今年はチームメイトも増えて、結果のみではない、自分が走る姿で彼らに伝えていくってことの意味合いも感じていますので、こういう互いに高めあえる仲間に巡り会えたことも力になってます。

だって、何言われるかわかりませんからねwww

そういった面で、KEEPON、続けることの大切さと、いままでSUZUKI RM-Zで続けてこれた喜びみたいなものも、今回のエビスのレースでは感じたんです。

嬉しいことです、同郷でSUZUKIの仲間が増えて、チームを一緒にFTR(フクダテクニカレーシング)として同じピットでレース活動を行う。
モタード始めてからほとんど自分のチームは、俺一人でしたから、今回3人で参加できたことはとても意味のあることでした。

そんなわけでして、今後もSRF宮城&FTRをよろしくお願いします。
10496248_669497406463928_4745539893307789994_o.jpg
そう、写真をいただいた熊谷さん夫婦とも15?年ぶりくらいの再開でした。
モトクロス時代に同じチームに所属していた方で、本当お会いできて嬉しかったっす!
やはり、あの頃のモトクロス時代があって今があるし、バイクで出会った人たちに再開できると本当嬉しいもんです。

どんどん俺も実年齢も考え方もおいてきてますので、#37吾妻君には育ってもらわないとなw

最後にサービスショットを。
1404183040307.jpg
おまけにもう1枚
1404183054556.jpg













 
 

Comments

もうすでに 
>ヒデさん
仲間じゃないすか~!!!
そう、愉快なバイキングですねW
オ、オレモ・・・ 
>上田さん
楽しみにしてるんです!W
はい 
>Hakkuさん
暑いんでしょうね~、例年広島は暑いっすもんね。
俺も頑張ってたどり着かないとw
ヨソサマのブログで大変失礼します。m(_ _)m 
>上田さん
どもです~!(^O^)/

広島来られるんですね~!やった~!
v(^ワ^)v

ikkiさん色々凄くなったみたいですからね~(←プレッシャー)、きっとズバッとやってくれる事でしょう!(←プレッシャー)期待しましょう!(←プ…)



色々と楽しくなってきた~!!ヤッホイ!!
(^へ^)/

頑張ってたどり着かないと…。(・_・;)⊃


 
俺もケータリング頑張るので仲間に入れてくださいねw
広島へ 
Hakkuさん
広島で会えるのを楽しみにしてます!
さぁさぁさぁさぁ! 
カラーズさんのペイントマジカックイイっす!
(◎へ◎)b

エビスお疲れ様でした。その後、ご愁傷様でした。(^_^;)

さて、お次はまた例年通りならド暑いでしょうからバッチリ準備整えてお越し下さいね。

コチラはもうナカナカに蒸し暑いすよ~。


ではまた~。
(^O^)/

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
