激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

全日本スーパーモタード選手権開幕!(続編あり)

開幕戦の行われる愛知県、、美浜サーキットに行ってきました。
今回の開幕戦は、参戦ではなくお手伝いですね。
多くの方に「走らないの?」って聞かれましたが、まだ走れる状態まで足首も回復していませんので走りません。

そう、今年はRM-Zに乗るチームメイトが増えて、仲間がレースに参戦するので敵状視察も兼ねてw行ってきました。
自分がレースに出なくても、チームがレース活動していくってことはモタード初めてからないことでしたから、とても新鮮でした。
1398817744116.jpg
快晴の中、ピットもレースが見渡せるいい場所でした。
1398817747876.jpg

チーム名はSRF宮城&FTR
S1OPENに、昨シーズンエリア選手権から昇格した#37吾妻裕人!
1398817631855.jpg
やはり全日本選手権の壁は厚かったようですね。
1398817745467.jpg
前日の練習から、若干雰囲気に飲まれ気味のようでしたが、なんとか少しづつ順位を上げて、彼の初全日本選手権は14位フィニッシュのかろうじてポイント獲得と、いっぱい課題が見つかったレースでした。

今までの練習等見ていて、もう少し上を狙えるかな~と思ってましたが、そこは全日本、決して甘くはなく、彼と同じクラスで走る#2千葉智選手の凄さを身にしみて感じてたようです。
1398820289891.jpg
まあ、そう簡単に行かないってことで、もっと練習して、考えて、努力を重ねて結果が伴ってきたほうが、充実感や達成感を感じれるでしょうし、客観的に見て、やっぱり全日本なんだなあと、改めてその密度の濃さみたいなものを外から見て感じました。
まあ、1シーズンを通して結果を出せるよう頑張って欲しいし、応援していきます!

1398817630241.jpg
♯22大野雅樹さんも、エリア選手権で頑張ってましたが、レースの難しさを感じていたようですね。
大野さんと吾妻くんは仲いいです。
1398817633350.jpg
この二人は、帰ってきて29日の火曜日にはエビスサーキットに練習に行くなど、頑張ってますので今後に期待ですね!

Screenshot_2014-04-30-09-52-53.png
ん?
気のせいかなんか赤い外装の♯77岩渕学選手も、タイムアタックでトラブルが出てしまい、うまくアタックができませんでしたが、決勝ではいい走りをしていたので、次回に期待です。
黄色いバイクにすればいいのにwww
ま、チャンピオン宣言をしている漢ですから、次戦は男気をとくと見せてくれることでしょう!
1398818521510.jpg
俺のバイクも出陣準備OKですが、ライダーがいつから走れるかな~。

プロクラスも見ごたえがあり、客観的に外から自分の走るクラスのレースを見て、みんなすげえなあと感心して見てました。

レースは見ていても面白いですね。
次回第2戦は琵琶湖スポーツランドです。

面白かったからまた見に行こう!w








 
 

Comments

あぶないかも 
Hakkuさん
最近俺荒んでますから、危ないかもw

噛みつく恐れがあり、むやみに近っかないで下さいかもww~
↓と、いうワケで… 
『ikki選手やSRF宮城&FTRのファンなんだけど声をいつ掛けたら良いかわからないなぁ。』って人はikki選手に声を掛ける大チャンスですよ~!!(」゜O゜)」ikki選手は噛みつきませんからね~。大丈夫ですよー。※多分(笑)
そう! 
Hakkuさん
普段はまず有り得ないレアなケースですよねwww

楽しみにしてます!
(◎o◎) 
お!じゃあ初のikkiさん解説付き観戦を楽しみにしてます。(予定)むっちゃレアケースだぁ!!(笑)

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
