激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

2014 第1回目 モタゴッコinSUGO マルチショートコース

先日4/20(日)は、スポーツランドSUGOでモタゴッコが開催されました。
天気も良好で、久々のモタードライディングをされる方々には、概ね体ほぐしや肩慣らし的な一日として良かったのではないかな~と思います。

1398125109900.jpg

今回は初開催のマルチショートコース。
こんなオープンカフェ的な雰囲気も咲いてる桜を見ながら、いい雰囲気。
1398125092219.jpg

練習も、フリースペースのため自由なレイアウトで度々変更しながらやってみました。

バックに桜が咲いてていい感じです。
1398125070836.jpg

スペース自体がそんなに広くないため、目的を持って普段サーキットではなかなか行えない、部分練習や、タイトな切り返しの練習、スタート練習など、結構皆様乗られてましたね!

タイトなレイアウト故に、体が予想以上に消耗されてる方も多く見受けられました。

次回のモタゴッコは、6/28(土)スポーツランドSUGOのMパークをベースに開催予定ですので、予定を空けておいてくださいね!

そして、全日本組は今週末、愛知県 美浜サーキットで開幕戦となりますね。
おれはまだ走れませんが、応援に行きます!

SRF宮城&FTRとしてチームメイトの吾妻裕人が、今シーズン特別昇格してS1オープンクラスに#37として暴れに行く予定です。
エリア選手権に#22大野雅樹さん、#77岩渕学さんらと同行いたします。

今回モタゴッコを手伝わせてもらって、俺も「乗りて~」って思いましたw




 
 

Comments

でしたっけ? 
>OPBさん
そりゃあさらに良いことですねw
また、次回のモタゴッコが楽しみになりました!
 
お疲れさまでした。
次回モタゴッコは、一日西コースですよ。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
