激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

リラクゼーション!


ここ最近、社会復帰を果たしつつも、あの寒い冬を温室で育ってしまった俺は疲れ果てていました。
加えて、この花粉症の時期に眠りも浅く、疲労感MAXでした。

なんとかこの、気だるい感じが取れないものかと思っているところに!
あのチャンピオン宣言の岩渕さんから、いいご提案を受けました。

なんでも指圧足ウラオイルマッサージの、いいお店が、仙台は泉中央にオープンしたのでリラクゼーションしてきたら?
と、勧めてもらい行ってみました。
1396536018771.jpg

何もかもが初めてな私でしたが、とても感じのいいお店で、お店の方もとても優しく、アロマオイル90分をくらってきました!

施術がすすむにつれ、地に足がついてないような感じから、無意識に右足をかばっていた体の疲れも手伝いほぼ爆睡状態だったのは内緒ですw
1396536003992.jpg

人の体をよく理解してるんだなあって、本当に感心いたしました。
s

住所は
宮城県仙台市泉区泉中央1-13-2 増子ビル2F 8号室
電話022-772-3353
営業時間11:00~22:00(予約優先)
リラクゼーション ブルーミング リリー


値段も手頃で、俺も定期的にリラクゼーションしに行こうと思います!

是非とも仙台市の方や宮城の方、はたまた全国の皆様は、日頃のストレスから解放されに行ってみてはいかがでしょう?
こんなに気分がよくなるなんて、マジおすすめです!








 
 

Comments


 
 

Trackbacks

仙台市泉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
