激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

チームメイト




二週連続で大変な雪の被害がでておりますね。

うちは仙台市の山沿いに位置してますので、相当除雪作業に難儀しておると、風の噂で聞こえてきてます…。

そんな中、昨シーズンまで関東東北エリア選手権を走っていたライダーが、お二人チームメイトとなり、共に活動する事になりました。

吾妻裕人君と大野雅樹さんが今シーズンよりFTR(フクダテクニカレーシング)として活動する事になりました。

若い吾妻裕人君は昨年まで、関東東北エリア選手権へ参戦しており、今シーズンよりモタードA級に特別昇格が認められ、全日本選手権のS1オープンクラスにS1PROクラスを目指して参戦していきます。
彼は震災による津波の被害を受けたにも関わらず、コツコツと努力して活動していた、ハングリーなライダーなんです。

大野雅樹選手は、なんと俺のレプリカ使用のRM-Z使いの選手で、関東東北エリア選手権を中心に他地方のエリア選手権にも参戦を目論んでおります。

マシンは両名とも、勿論SUZUKI RM-Z450です!!(^^)!

もうひとりは、まだ名前は伏せておきますが、昨年足を骨折後、偽関節になってしまった人がいるのですが、その人がS1PROクラスに走ろうとしています(笑)

その人は、まだ入院中ですが頑張ってリハビリしてるそうです(>o<)!

あ、もちろん引き続き今年も、色は違いますが、S1オープンクラスの#2千葉智選手もチームメイトです!
今シーズンは新車投入で期待されますね!


特昇の吾妻裕人君には、特昇の勲章に恥じぬ走りで、彼をビシビシ鍛えつつ(口だけ…)、彼にいっぱいオープンクラスで暴れてもらいたいと目論んでおります。

オープンクラスと言うことは、千葉智選手とのバチバチのチームバトル出来るように吾妻裕人君に頑張って欲しい所です。

まだまだ雪深く寒い仙台ですが、来るシーズンインに向けて着々と準備中です。(多分)

2014シーズン、みちのくモタードシーンを引っ張って行くであろうFTRのライダーに注目です!

詳細はそのうちまた、はっきりしてきたらお伝え致します。

まずは、吾妻裕人君の特別昇格が決定したご報告まででした。



 
 

Comments

まさに! 
福田さん
フクダテクニカジャック状態ですねwww

雪も体制も大変かと思いますが、頑張りましょう。

FTRモタード部にでもしますかw
元々、 
ロード系だった我がショップが完全にモタード系に乗っ取られた形(笑)

ま、楽しいからやっているんで良いのだけど。

それより店側の体制作りをしないと現場行くところではない!誰か・・・

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
