激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ようやく!


退院しました…(大嘘)(T_T)


Xファイルを全9シーズンフルコンプリート致しました(^^)/
足掛け1ヶ月半、長かったっす。
大野さん、ありがとうございました。

でも、まだまだシリーズ物のDVDBOX多数。

永遠の0の小説もお見舞いで頂きましたが、読んでないっすね~(読めるのか?俺)

世間は大雪の中、皆さん大変な思いのようですが、私、現在このような温室に育っており、収穫が楽しみなくらい実ってます(汗)

しかしながら、長い長いと思いつつも、最早2月も中旬、焦る気持ちを抑えつつ、確実にくっついて再び乗れるよう、もうちょっと温室にいるようになります。

FB等と重複しますが、院内において引っ越しいたしましたので、まだ退院してませんので、探してくださいm(__)m

あと、フクダテクニカ様において、メカニック募集のお知らせです。

スマホからリンク貼れませんけど、ドカティのイメージが浮かびますが、外車、ツアラー、街乗り、レーサー、モタードも!!!さらには何でもござれ(多分…福田さんなら大丈夫!)
普段なかなかお目にかかれぬ、オートバイ多数の、俺もお世話になっておりますフクダテクニカで、腕を奮いたいメカニック募集との事です。

あ、私、店員でもないのでえらそうな事言えませんが、整備士の資格とかなくても、「よし!我こそは!」と思い立った方は、まずはフクダテクニカさんにご連絡をいれてみて下さい。

思い立ったが吉日!

あのフクダテクニカでメカニック希望とお電話を!

現在店舗改装中につき、更にパワーアップ中との事です。
ショールームがさらにすごいことになるようです!

株式会社 フクダテクニカ

住所:仙台市宮城野区蒲生字耳取 211 TEL:022-349-8770 FAX:022-349-8771 営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜日 メールアドレス:fukuda@idcom.co.jp

さあ、やる気のある方、ジャンジャンお電話を!



 
 

Comments

では! 
Hakkuさん
Hakkuさんもエントリーですね。
承知いたしました!
Hakkuさんの面接は俺が致しますw

えー、好みの女性のタイプから伺いますか…(笑)

祝!退…え!?違うんすか? 
『何か次のステップに移られたのかな?』っと思ったら病室とXハイルでしたか。(笑)

たれか~『V※』とか『VⅡ※』もってったげて~。※長い
( ̄∀ ̄)/

ナント!?『フクダテクニカさんトコでメカニック募集!』とな!?
(◎o◎)
……仙台行くか!!あ~しかし最近ローガンがキツくなってきたなぁ。アト10才若ければ…ん!?10じゃきかないナ…。(ド汗)
とか頭よぎりました。
(^。^;)⊃

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
