激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

術後1ヶ月経過!






1月8日の手術から1ヶ月経過しました。
今日の診察で、超音波の効果を実感!

偽関節になってしまった所に、骨がくっついてきてました。

また再びギプス固定ですが、快方の兆しが伺えてちょっと安心というのが本音です。

そんな中、昨日は収監中の俺を拉致ってくれた多忙なお二人につれられて、FATランチの旅してきました。
まずは、病院で昼飯食い、その後俺の欲求を満たしに南山へ行きステーキランチ、何故かフクダテクニカで松葉杖撮影で、スイーツ王子おすすめのクロワッサンたい焼きを買いに行きましたが、長蛇の列でありつけず、病院の隣で晩飯前にラーメン食い、その後スイーツ王子とスイーツを食し、病院に戻り晩飯…。

過酷な6時間となりました。

シャバの味を食いたい欲求はみたりましたが、食い過ぎだよ、岩渕さんにぶっちさん!!!

本日の計量で、OMGな事になっておりましたとさ…。

骨に負担かかりそうなウエイトになったので、はい、公開して自分を戒めてみよう。

そんな2月突入でした。



スポンサーサイト

 
 

Comments

これが原因! 
557さん
このボリュームで午後から5食!
厳しかった~(笑)
 
骨がくっついてきてホント良かったですねヾ(*´∀`*)ノ安心しましたー。
リハビリもあまり無理しないでくださいね。

ステーキのボリュームすごいですね!笑)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。