激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

気がつけば


もう1月も今日で終わりです。
病院にいると、一日は長く感じるのですが、ふと振り返ると1月8日の入院から随分早いもんだなあ思います。

近況は超音波と筋トレと食って寝ての日々ですが、今回は完治できるようにこの生活をもうしばらく耐え抜く方向です。

岩渕さんからお見舞いで頂いた、さわきのカップラーメン!

発散するのが大変なのに、これ以上スタミナついても、ね~。

食いたい欲求と上昇傾向の体重に悶々としております。

明日2月1日、2日は雑用で一時帰宅となりますが、2日の夕刻には再び戻っております。

 
 

Comments

おおおおおお! 
557さん
お恥ずかしい限りですw
こちらこそ、お茶会に混ぜていただき、とても楽しい一時でした。
お互いに良くなれるよう、笑っていきましょう!
宜しくですm(__)m
今回で… 
Krazy近藤さん
ご無沙汰しております。
今回くっつかないことにはなんともなりませんので、しっかり治癒できるように頑張ります。

今シーズンもお会い出来ることを楽しみにしております。
 
初コメント失礼いたします。

お茶会楽しかったですね!
やはり入院はたくさんお話して、たくさん笑って、楽しく過ごしていたほうが良いですよね~(*^^)また皆さんとお茶会したいですね♪
ジュースご馳走さまでした!

外泊、転ばないようにお気をつけて(*^ー゚)b
 
ちゃんと治してくださ〜い。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
