激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

はい、久々の…

時系列です。
雨のモタゴッコから一転、エビスサーキットで行なわれたモタデューロは最高の快晴で行われました。
1384130793069.jpg
レースのほうは、気持ち良さそうに走っておりましたが、後半痛い思いをされた方もいて、初めてドクターヘリを間近で見てしまいました。
が、まずはご無事ということで安心しました。
1384130615307.jpg

1384130614750.jpg
終了後は、エビスサーキット様のご厚意で、サファリバスがピットまで迎えに来てくれて、サファリパーク内を見せてくれました。
これには、レース参加者のみならず、お手伝いの方、家族達も大満足ですね。
しかもおやつまでサービスしてくれました。

エビスサーキットは、サーキットだけでなくサファリパークや、サル劇場、アシカショーやフラミンゴショーなど、かなり見ごたえのある所がいっぱいです。
今回は全部制覇しました!
レースが無くても、是非、二本松サファリパークへ遊びにどうぞ!
福島に遊びに行って、福島を応援しましょう。

1384130614066.jpg

帰仙後、魚来で大人のお誕生会でした。
おめでとうございます。
1384130617384.jpg
翌日はマッシュで秋刀魚祭りが行なわれているということで、秋刀魚をご馳走になりに行きました。
マッシュも存続が決定して嬉しい限りで、管理されている方々に敬服いたします。


そんな感じの近況です。

足の具合は今一つといった感じで、まだ時間がかかりそうです。
ただ、走るだけでなく、改めてバイクを通じた楽しさを感じています。






 
 

Comments

今朝は 
Hakkuさん
マジ寒いっす!
古傷が疼く~なんて、歳ですな~、俺も(笑)

ボチボチ治します!
寒っ 
寒くなってきましたね~。足はまだ本調子じゃないんですかぁ。(・_・;)寒くなって、またこれから忙しい時期に突入していきますけどご無理なさいませんように、お気をつけて。( ̄⊥ ̄)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
