激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

出所

今度の日曜日に出所が決まりました。
多くの方々にお見舞いに来て頂き、ご心配おかけしました。

当初来週退院予定でしたが、経過が良く一週間早めに退院出来ることになりました。

予定では来週の退院時、体重の3分の2まで加重をかけれるようになり松葉杖での予定でしたが、幸いに全加重の松葉杖無しで出所出来ることになりました。

約1ヶ月の入院生活もまもなく終わりますが、普段考えることの出来なかったことや、今後の身の振り方などとても貴重な時間となりました。

ま、まだ期間を満了できたわけではないわけですが、SUGO後、まともに家に戻ってないので、片付けや遅れていたものの整理に明け暮れる予定です。

まずは、退院予定のご連絡でした。

 
 

Comments

そう 
Hakkuさん
多分同じ匂いです(笑)
おおおおお! 
ナースマン・カロササキさん
超ご無沙汰してました!
ナースマンになられたのですね!!!

こちらは、先日まで入院生活でしたよ~。
帰仙のさいは是非ご連絡を!
頑張って下さい!
ん? 
ナンか他人とは思えないニオイがするナ。(・_・;)(笑)
うぉーーー1kk1sann 
けがですかー!治ってよかった!いつもレースはYOUTUBEしか見れてないですけど


宮城のヒーローもりたいっき!大好きですいまだにDRZ
ですわ
も、もしや!? 
556さん
病院でご一緒だった、おとなりの部屋の!?

お恥ずかしい(笑)

予定より一週早く戦線離脱してしまいましたが、頑張って治して下さい!

改めてゆっくりお話もできませんでしたね。

診断書出しに行くときでも、いらっしゃれば偵察してみます!
出所おめ~ 
午前中の出所、おめめ~。
 
シャバの銀シャリ、たっぷり食べられますね。
ここしばらくは、ゆっくりご養生というわけにもいかないようですが
お体ご自愛ください。

今後のご活躍期待しております。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
