FC2ブログ
激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

依然として


質素?な入院生活中です。

いや、なんだかんだとたくさんの方々にお見舞いに来ていただき、質素に病院食だけ食ってやせるぞ!と思ってましたが、気がつけば、普段よりも確実にいいものばかり食っているという入院生活もあと10日をきりました。

さあ、早く元通りの生活を取り戻したいですね。

そういうわけで、今週末に行われる九州は参加致しません。

本日9月9日、その昔一緒にレースをしていた、今も尚、現役でロードレースで某メーカーのメカニックの誕生日であることを思い出し、メールしてみました。

モトクロスをしていたあの頃から何年?
もはや、15年程の月日が流れているのですね。

早いですね、改めて振り返ってみると時の流れは…。

そう考えると、なんだかんだいいながらも色々な方々に支えられてこそ、ここまで続けてこれた俺のレース人生も5才で始めたモトクロスの頃からすでに31年です。

改めて随分長く続けてこれたものだと、思いにふけます。

こうして、入院している今、色々な事を考える時間があります。

きっと、怪我していなければ気づくことが出来なかったんだろうなと思えます。

もしもはありませんが、前回のスゴウで怪我しなければ、きっと気づけなかったと思います。


病院は21時に消灯になります。
普段ならば寝ていない時間。
なかなか眠れぬ秋の夜長に、毎晩思いにふけてます。

それはそれで、とても貴重で充実した時間となっています。

そんな中、先日同じRM-Z使いの大野さんが持ってきてくれたDVDの中に、マイアミ・バイスが、続きもので揃っており見入ってました。

80年代のものでしょうけど、毎話切なすぎる終わり方をして、当時の時代背景を感じ、なんとも言えない気持ちになります。


当時、ジョン&パンチは見てたんだけど、あっちはまだ子供にも見やすかったかな。
コレはなかなかバイオレンスでまた切なくも面白いです。

大野さん、ありがとうございます!

さあ、今宵もふけます、老けます…。






スポンサーサイト

 
 

Comments

ズバリ 
その通りでございます!
 
横山さんのことですか?お元気でしょうか

 
<- 09 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。