激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

入院 手術 現在 グロ画像閲覧注意





とにかく、手術までの全てがとても早かったように感じてます。

俺自身が折れてると思っておらず、病院行って「折れてる」の一言から、凄い勢いで事が進みました。

検査等あると思い、前日の晩から食事を抜いて行ったんです。

医師「では、手術の準備は出来てますね♪
今晩緊急手術で枠開けましたから♪」

俺「はあ!?、まだなにも…、まさか折れてるなんて思ってなかったし…」

激しく同様する中、やはり、冷静に準備をしなくてはならない旨を説明し、しばし、執行猶予をいただくことに…。

社会的な部分、家庭的な部分、心の準備等あり、なんとか当日手術から翌日へて変更してもらい、バタバタと準備をはじめなければなりませんでした。

そんな俺を不憫に思った、ぶっちさん、古川さんが、粛々と悲しい最後のシャバ飯晩餐会を催してくれました。

うまかったなあ、さわきのスタミナラーメンとハムエッグ定食のダブルコンボに加えてたこ焼きまで!
本当腹に詰め込んだ感じでした。

その後、入院、手術を経て現在に至ります。

最近の整形外科手術は術後が早いですね。
手術翌日からリハビリ開始、さらにもうシャワーまで浴びさせてもらえ、まだ、この一週間の流れが脳内で、整理しきれてません。

あとは頑張って早期回復を目指すのみです。

そんな怒涛の一週間となってしまいました。

画像は粛々と執り行われているシャバ飯晩餐会。
術前の足首。
手術直後の俺を盗撮にきた古川さん。





スポンサーサイト

 
 

Comments

もしや! 
>上田さん
原因がそこにあぅたのか~!(違)
これはもっと別な原因がありますね…
本当 
>Hakkuさん
何年振りかに入院すると、整形外科の進歩を肌で感じますね。

もう感じたくないけど(笑)
もしかして? 
>112Keiさん
俺、不感症なのかも…(笑)
 
なんか走ってるのを見に行くと
必ず転けてるんで
名阪は行かない方向にシマスカ?
頑張ってくださ~い! 
ホント展開早いんですね。無理をされない程度にリハビリ頑張って下さいね~。(^O^)/
 
スゴすぎる!!それで2ヒートも走ったのね…超人すぎる!!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
