激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

菅生!


終わりました。
結果は両ヒート共に、2位でした。

コースも二カ所にダートセクションが入るなど、とてもいいコースレイアウトになってたと思います。

増田さんも佐合さんもとても、手強いライダーですが、力を出し切って戦えたときの充実感は、リザルトだけではなくやり終えた感と、そんな彼等と渡り合えたことにホッとする気持ちもあります。

が、やはり悔しさも同時にありまして、なかなか一筋縄ではいかんなと反省モードにもなります。

でも、今回はS2で#19土井原選手も堂々優勝!
彼は一生懸命練習してるからね。
エリア選手権勢も好成績を残しており、十二分に宮城県勢が活躍できたレースではなかったでしょうか。

まだまだモタードのレースは参加してる選手が、少ない所もありますが、上を目指して一生懸命やっているライダーの多い宮城県、すごくいいと思います。

今回のエリア選手権で優勝して、シリーズチャンピオン目指してA級を目指してる東選手なんか25才の若手ですし、本当頑張って欲しいですね。


そういう若手からベテランライダー達が参戦しているっていうこの宮城県、そういった部分ではとても見応えのあった菅生でした。


で、俺はなんか、明日から入院生活となります(謎)


なんか折れてました。

明後日の手術となります。
きちんと治して、また、充実感を感じて走れるように頑張ってきます。

来週は群馬で、関東、東北エリア選手権の最終戦が開催されます。
俺も都合があればいきたかったと思っていましたが、参加の方々は頑張ってきて下さい! 

では!


あ、画像無し。
てか、ちばさんのホースシャワーシーンのみ!
写真とってませんでした。






スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。