激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

かぶと

なぜこんな時間かというと、電気をつけたまま寝落ちると、凄まじい重低音に目が覚めます。
「ドゥ~ン、ブーン…」
緊急工事か?と思い目が覚めると、電気の周りにはカブトムシだらけ…orz

子供たちが捕まえてきたカブトやクワガタのお祭りが始まってます。
今シーズン3度目…。

この虫たちの育ての親たちは、S.D.G.古川さん宅へお泊りに行っており、やり場の無い怒りとなっているわけです。

ちゃんとふた閉めろ!
と思いながらも虫嫌いの俺は捕獲して、かごに入れるだけで、ど緊張の連続で、そりゃあ目も覚めます。

なので、やらなくては!と思っていたブログ更新です。
と思ったのですが、眠くなってきたので時系列で(笑)

先日のモタゴッコは大変お疲れ様でした。
当日は天気もよく、無事に終わることができました。
途中の緊急地震速報は、焦りましたが。
でも、震度5以上だと会社に行かなければならない方もいて、会社に直行された方もいて、改めましてお疲れ様ですといった感じでした。
NCM_1892.jpg
初心者の方から、全日本前なのでPROクラスのライダーまで参加されてました。
関東から坂牧選手や、河野選手、古川選手などもきて熱心に練習しておられました。
NCM_1896.jpg
ダートスポーツ誌の岸澤さんもこられており、模擬レース優勝者の方々へTシャツのプレゼントなどがありサプライズ感もあり、楽しめました。
ありがたいことに、俺も頂きまして、すっげーうれしかったです!
NCM_1901.jpg
その後は、そろそろ地震が危ない!と、ブッチさんがしきりに唱えているので、滅多に満タンを入れない俺も久々の満タン給油で、最近希薄になった万が一の災害に、水や乾物も含め備えてみました。
NCM_1906.jpg
旋盤の搬送以降某GARAGE OPBさんの引越しを中々手伝えませんでしたが、少しだけ手伝ってみたり…。
NCM_1942.jpg
今日8/10オープンですよ!!!
NCM_1915.jpg
フクダテクニカさんへ行った後に、川へ遊びに行ったりしながらようやく開けた梅雨を堪能し、短い夏を空いている時間で堪能しようとしてます。
NCM_1931.jpg
川の水は超きれいです。

そんな感じで、盆休みへ突入された方も多いかもしれませんが、盆休みの締めの8/18日は、SUGOで全日本スーパーも多度の第5戦が開催されます!

ぜひ見に来てください。

さ、準備しないと!

いや、カブトムシたぶん全部捕獲完了したと思われるので、寝ます…。











 
 

Comments

応援 
Hakkuさん
ありがとうございました!
頑張りましたが…
今は病院です(笑)

詳しくはまた!
カブトニマケズ… 
週末頑張ってきて下さ~い!!!(^O^)/御健闘を祈り吉報をおまちしておりますゾーン!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
