激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

今週末はTSタカタサーキットで全日本&面白いもの見つけました!

さあ、今週末は広島県 TSタカタサーキットで、SUPER MOTO JAPANの第4戦です。
先週末藤沢の全日本MXで、ウズシオレーシングさんから早々とプログラムをゲットしてきました。
NCM_1794.jpg
熱い、暑いレースとなることでしょう。
お時間のあるかたは、スーパーモタードの最高峰のレース観戦にTSタカタサーキットへいらしてみてください。
NCM_1795.jpg
お!コース変わってる???

で、藤沢のMXで面白いもの見つけました。
72897_406284029492057_198239425_n.jpg
MX用ホイールです!
当たり前じゃん!ですよね、MXのレースなんですからね。
17630_406284072825386_1479980266_n.jpg
実はこのホイールは、俺たちがモタードではいているホイールの、あの、マルケジーニ製なんです!!!
いやあ、ビビリマシタ!
しかもこのホイール、なんとニップルが無いんです!!!
二度驚きました。
しかもかっこいい!
すげー興味ありますね!
ニップルの無いホイール、興味深いな~。

さ、こつこつと週末の広島に向けて準備しよう。







 
 

Comments

相当 
予想以上の暑さです。
昨日はさすがにヤバかったです。

頑張ってきます!
確かに気になる! 
確かに【あの】マルケジーニさんだけにスンゴく気になりますね~。ナヌっ!?ビーチクがないとな!?(違)(◎ワ◎)
例年通り暑くなると思いますが広島頑張ってきて下さ~い。(^O^)/

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
