激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

久々のサザンサーキット

先日、うだるような暑さの中フクダテクニカ福田さんと一緒にサザンサーキットへターマックの練習に行ってきました。

福田さんにRM-Zに乗ってもらいたかったのと、暑さ対策の練習、福田さんのドリフト練習などもくろみながらのサザンサーキットでした。

もちろんマシンはこれ!
NCM_1779.jpg
フサベルにK180を履かせた、まずはこれでモタードできるぜ!仕様です。

まず、走っていた時に、福田さんはロード系ながらもライン取りが不思議だなと思ってたんです。
あんなにリーンアウトで、あんな突っ込んでいって、大回りをするのが意外だと思ってました。

で、俺も初フサベルで乗ってみました。

うううん、福田さんの走りの理由が分かりました。
ああいう乗り方になるな(笑)

想定していたトレール車の領域を超越していました。
乗る人を著しく限定し、まるで一般受けしない、そう、まさにそれは、ガンボーイスペシャル!(違)

超ロングストロークなエンジンにあの車体と効かないブレーキ、きっと2m級のパワフルな外人さん達はどうってことなく手足のごとく乗るんだろうな…。

バリバリ伝説で、最終戦の鈴鹿GP前のテストで巨摩郡のマシンに乗ったカルロスサンダーの気分になりましたよ。

「あらゆるコーナーというコーナーでボクがどんなに恐ろしい思いをしながらアクセルを開けてたか君に分かるかい…」
ジョーイ北村に言ったカルロスサンダーの言葉が、的確に当てはまりました。

2周でピットに入りましたけど(笑)


NCM_1786.jpg

で、RM-Zにも試乗してもらいました。
何かを感じていただけたでしょうか?
NCM_1780.jpg
気がつくと、カートの方とも一緒に走れるのが魅了的です!

会員も更新したしまた、のりに行こう!







スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。