激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

おっと!

もう7月でした!
エビス後は時が流れるのも早いわけです。
車の車検も迫る中、車検準備後からのジム通い!
1372850406239.jpg
溶接作業しながら、SPARKするブッチさん。
NCM_1740.jpg
この人は同一人物でつか???

恐い!

NCM_1696.jpg
先週土曜日は、魚来で反省会が開催されました。
みんな反省しっぱなしで静まり返ってたな~(嘘)
NCM_1751.jpg
で、無事車検も取得していただき、後は支払いの問題だけだ(笑)

そんなこんなの7月突入です。
で、先日家族がこんな映像を見て、「似てる!」といってました。

NCM_1703.jpg
OPBさんに高野さんじゃん!!!(爆)
NCM_1698.jpg
似とる!
見れば見るほど!

彼らは江南スタイルだったのですね(笑)




スポンサーサイト

 
 

Comments

今頃 
某将軍
出るとき教えてくださいね!
マジかw 
本人曰く、似てる、ただしサングラスの趣味は合わない、俺はザパニーズだからさw
ですよね 
フクダさん
やっぱりそう思います!
流石です!
こりゃぁ 
似てるっつーか本人だろ!ww

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。