激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

今週末はエビスサーキットで全日本!

今週末6月23日は、福島県エビスサーキットで、全日本スーパーモタード選手権の第3戦が行なわれます。
エビスサーキットは、二本松サファリパーク内にあり、レースと動物も見れる二度おいしい環境にありますので、ご家族連れでも楽しめるものと思います。

その、次戦エビスに向けて、フクダテクニカでは福田さんが渾身のニューエンジンを組んでくれました!
NCM_1631.jpg
状態もよさそうで、レースが楽しみです。

フクダテクニカを後にしてガレージOPBへ寄ってみると、お!
ここにも俺のマシンがあるじゃないか!
NCM_1638.jpg
そう、大森さんのところで、俺のレプリカを製作して今度のエビスで行われるエリア選手権に出る方のなんです!

本当嬉しいことです。

実は宮城県のエリア選手権のライダー達のSUZUKI率の高さ!素晴らしいです。
RM-Zは本当いいバイクですのでもっと、多くの方に乗って欲しいですね!
NCM_1636.jpg
で大森さんに飯をご馳走になりました。

エビス前にサザンサーキットで練習をと試みていましたが、昨日は雨で断念しました。
で、予定変更からのいつもの漢3人でトレーニングという名の脂取り!
NCM_1646.jpg
久々に貧血気味になり、かなり過酷でした…。
必要性を感じた脂取り…。

1371603087070.jpg
ダートフリーク様からも、クールなSMITHのゴーグルが届きました!
SMITHのゴーグルはかっこいいだけではなく視界も広く、エアインテークの機能などが優れており、常に快適な視界と曇り知らずのお勧めのゴーグルです!

さ、台風開けの今週末、いざ、エビスサーキットへ!





 
 

Comments

できる限り 
Hakkuさん
頑張ってきました!
p(≧∇≦)q 
頑張ってきてくださ~い!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
