激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

アンコール ザ・みちのく777

先日の琵琶湖のくどい話の前に告知です!

今シーズン、大変悩んでおりました昨シーズンまで、活動させていただきましたみちのく777ですが、本当ありがたいことに多くのサポーターの皆様から、「今年は?」とのお問い合わせを頂いておりました。

昨シーズン、我々みちのく777のライダーを支えていただいたはずなのに、こういったお声をいただけるなんて本当ありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

実際、昨シーズンは支えていただいているサポーターの皆様の気持ちを、あつかましくも乗せて走りました。

そういった中で、支えていただけるだけではなく、モタードのレースに興味を持っていただき、漠然とレースを見るのではなく、各クラスに応援しているライダーがいて、あいつを応援している、応援する楽しみを持っていただけて、レースを感じていただければ私達も嬉しいです。

実は、シーズン前から企画はあったのですが、計画から発動まで時間がかかってしまいました。
だから、チーム名にはみちのく777が入っていたんです。

下記に詳細を記します。

○サポーターズ応援内容
1口¥777-のサポーターフィで、ザ・みちのく777のライダーを応援してください。

昨シーズン、たくさんの方々から支えていただきました、みちのく777。
今シーズンもたくさん「今年は?」の声が意外にも多く、本当皆様のモタードへの関心、その中でザ・みちのく777を応援していただける熱い思いに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今シーズンも、シーズン半ばですがやります!
アンコールです。

ちばさとし選手の強い意向で、昭和テイストで行きたいと思っております。

1口からのお申込みでステッカーをプレゼントさせていただきます。

尚、15口以上のお申込みで、ザ・みちのく777の特性ハッピをプレゼントいたします!

是非、会場でハッピをガンガン振り回して応援していただければ、嬉しいです!

15口以上でメッセージ欄にハッピ希望とご記入願います。

今シーズンも、ゼッケンは7ではありませんが、ザ・みちのく777として今シーズンもみちのくからもりあげていきます!

MFJ 全日本スーパーモタード選手権

S1PRO#2 森田一輝 S1OPEN#5 ちば☆さとし S2#10 大場和樹

アンコール ザ・みちのく777のライダーの応援をよろしくお願い申し上げます。

振込口座
ゆうちょ銀行 ハチイチハチ支店 店番818 普通預金 口座番号2376493 口座名ミチノクスリーセブン



フォームより送信された情報につきましては、ザ・みちのく777の活動以外に流用することはありません。


下記が応援申込みフォームです!
アンコール ザ・みちのく777 応援申込みフォーム

ということです。
今シーズンも2戦が終わりましたが、これから始まる東北ラウンドに向けて、応援よろしくお願いします。
777.jpg

画像はいつも素晴らしい画像を提供してくれる、バットさんからお借りしてきました。

ザ・みちのく777をよろしくお願い申し上げます。







スポンサーサイト

 
 

Comments

Отличная статья 
Отличная статья, еще советую ознакомиться
<a href=http://skachateto.com/raznoe/46/russkie-strip-shashki-31>стрип шашки играть онлайн</a>
variant3
確かに! 
KUBACCHI
アルコールもありか(笑)

今シーズンも宜しくです!
スミマセン。 
一瞬、アンコールがアルコールに見えてしまいました。。。
非常にいいですね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。