激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

やはり!

時系列的な予感です!
先日、久々に遠藤君のところへ行ってきました!
元気そうで何よりでした!
NCM_1104.jpg
同級生のハスクバーナを持っていきました。
その後、遠藤君やちば☆さとし選手がお世話になっているという、バイクショップにお邪魔してきました。
宮城県は小牛田にあるイチジョウホンダさんというお店です。
NCM_1121.jpg
社長の一條さんと昔話に花が咲き、完全にタイムスリップしてしまいました。
ものすごい熱い社長で、未だ現役の気持ちにすごく勉強になることが多く、人生の先輩の生き様に感動しました!
NCM_1119.jpg
左が社長の一條さん、同級生の渡辺君、そしてエンディーです!
しかも、一條社長からは素晴らしいプレゼントまで頂きました!
それは、ものすごいものなので、準備が出来上がりましたら紹介しますね。
また行くのが楽しみです。

GWは今年も機会があれば定義のエンデューロに出たかったのですが、今年は観戦でした。
NCM_1182.jpg


そのごぶっち山で寿治祭りが開催され、宴に参加してきました。

しかし、一條さんの気持ち、生涯現役です。
まだまだ、見習うことが多いですね。

そんな中、琵琶湖に向けて黙々と準備中でした。
昨日は快晴の元マッシュでモトクロスでした。

本当はもっと画像上げたいのに…。
しかし、画像の制限がかかると使いにくくなってきた感じがする当ブログです。




 
 

Comments

たいして 
Hakkuさん
更新もしてないですが、制限は辛すぎます!
おぬぉれ~(笑) 
ナカナカの色々なネタなのに画像の制限め~。( ̄皿 ̄)

琵琶湖楽しみっス!
(≧∇≦)b

頑張って下さ~い!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
