激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

大晦日ですね!


12月に入り、まあ、毎年のことですが、繁忙期につき更新できませんでした。

今年最後と言うことで、今シーズンを振り返ると、モチベーションの最も落ちていた昨年の今時期から、シーズンインに向けて、みちのく777という千葉さん、大場さんと組ませていただき、サポーターを募り、2012シーズンの参戦が実現出来たのは過言ではありませんでした。

そして、チームの母体が有名なショップのフクダテクニカ様となり、今まで経験したことのない、セットアップやマシン作りなど、とても貴重な経験をさせていただきました。

レイクラフト様の協力も多大で、インジェクションの出来るセッティングの技術に、自分の無知だった部分と、ECUのセットアップの必要性と優位性がありました。

インジェクション車両が普及してきた、昨今のモタード車両も、フルコンの時代とメリットがかなりありますので、気になっている方は是非、レイクラフトの原澤さんに相談してみて下さい。

自分のために走るという思いが強かった、今までのスタンスから、支えていただけている、意味合いのようなものに、おこがましくも責任感みたいなものを感じて、一戦一戦大切に走りました。

今ある状況を冷静に見極め、出せる力を出して走る事ができたシーズンでした。

しかし、まだまだ技術的にも足りない部分も多々あり、もっと頑張らなきゃなとも感じております。

おかげさまで、シリーズランキングも2位で終えることが出来、来シーズンに向けての目標は、自ずと決まってきます!

本当皆様に支えられて、今の自分があることを強く感じたシーズンでした。

来シーズンに向けて、頑張って準備していきますので、引き続き激烈なる日々共々宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!


スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。