激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

先週?先々週??

かなり久方ぶりにツーリングに行ってきました。

今回は、会社の方々とハンバーガーを食いに猪苗代へ行こうという、ツーリングでした。
誘われたものの、町乗りバイクの無い私は、参加を見送るつもりでした。
が、しかし、S.D.G.古川さんのご好意でなんと、WR250にて参加することができました。

前日の夜に車両をお借りして来ました。

正直面倒くさいな~なんて言いながらも、当日は目覚ましのなる遥か前の5時前には目が覚めているではないですか!
なんだかんだで、俺が一番楽しみにしていたようです(笑)

初めてモタード車で、町乗りをしましたが、びっくりしました。
モタード車って、町乗りに最適かつ最強ですね。

足つきのよさと、あの軽快感、実に気持ちよく走れました。

意外な形で、モタードの新たなる魅力を感じてしまい、激しく町乗りモタードが欲しくなった日でした。

てか、WR250は速いッすね…。

S.D.G.古川さんありがとうございました。

車種多様のノンジャンルでの旅路でした。

121012_1128~02
磐梯吾妻スカイラインの頂上は、すでに寒かったです。
121012_1249~01

目的地のHEROバーガーへ到着するも、無念のお休みでした~orz
121012_1348~01
やむを得ず、喜多方ラーメンで温まりました。
121012_1247~01
せめてもの記念撮影。

予想以上に楽しかったツーリングでした。
古川さんありがとうございました。

町乗りバイク欲しい~!



 
 

Comments

マジで! 
>Hakkuさん
モタツー最高でした!

だがしかし、ケツが痛くなりますね~。

帰りは、福島にて解散でしたので帰路は自由。

しかし、俺以外は全員高速で帰るという寂しい展開。

確かに高速は辛そうでしたので下道チョイスは正解でした。


いつの日か実現したいですね~、ツーリング!
でっしゃろ~! 
モタードでツーリングも楽しいっしょ~!(^O^)/

高速はチト泣けたりしますけど、俗に言う『ふと道を外れちょっとした林道やダートに…。』もできますしね~。( ̄∀ ̄)/


ikkiさんとツーリング行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。(^¬^)

で、マチノリマシンは何にしますか~。(笑)
(◎o◎)q

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
