激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

楽しかったモタゴッコ、そして、モタデューロのお誘い

先日のモタゴッコは終日穏やかな天候の中、楽しく終えることができました。
午後から西コースで、ダート区間を入れて走らせてくれましたが、今まで降っていた雨の影響で、地獄になりかけたので、ダート区間は使いませんでした。

せっかくですので、人力でジャンプ台を動かし特設ジャンプ台のみ使用させてもらいました。

日が落ちるのも早く、15時過ぎるとかなり寒くなってました。

今回のモタゴッコの写真は、ミホさんのページからどうぞ~!

その中から少々ピックアップ。

111.jpg

あわよくばモタゴッコを受講させようと思った、うちのせがれでしたが、まだギヤつきのバイクを乗ることができず、強制見学に(笑)

333.jpg

午後からはGTオートの菅井さんちの、DRZ50を借りてかなり満足してました。
って、完全にうちのねただ…。

222.jpg
で、もう集合写真です(笑)
あとはミホさんのページをゆっくりご堪能ください。

次回は今年最後のモタゴッコダートフェス、コチラが11月23日の開催です。
みなさん、予定を空けといて大勢で参加してくださいね。

モタゴッコの次は、今月27日に福島県のエビスサーキットで今年最後のモタデューロがあります。
今回は宮城県からも、各々多数のチームが出来上がってきているようで、鋭意参加予定名方々が多いようです。

俺もあるお方とチームを組んで参加いたします!

みんなでエビスに行ってモタデューロに参加しませんか?
人数がいればいるほど面白いですよ。

決して敷居の高いレースではなく、何でもいいんです。
エビスで遊びましょう!

ライダーだけではなく、お手伝いの方や、応援、家族連れの方々にはサファリパークの特典もあるかも!?(前回はあったようです)

10月27日 モタデューロ みんなでエントリーしましょう!!!

image26.gif






 
 

Comments

Re: 出ますよ 
> >いとうさん
> モタデューロ出まっせ~、ユルユルな雰囲気で(笑)
>
> ダート大好きないとうさんにはぴったりな、モタゴッコダートフェスが11月にありますので、ご都合が会えば、泥にまみれますか( ̄∀ ̄)
 
おはようございます
モタゴッコお疲れさまでした
日にち的に合わずに今年は一度も参加出来ませんでした
なかなかダートやジャンプって練習する機会がないので参加したいんですけどねぇ

モタデューロ出るんですね
お手柔らかにお願いしま~す♪



 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
