激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

MOTO1 第6戦 SUGO 終了

レース前まで、ずっと暑い晴天が続いていた宮城でしたが、今回は金曜日の夕方から降り出した雨が、土曜日までしぶとくふってしまいました。

今回はせっかくSUGOでダート区間を2箇所設けており、楽しみにしておりましたが、日曜日は晴れたのですが、結構な雨量でしたのでダート区間の使用は1箇所のみでレースが行われました。

なんか例年そうですが、SUGOでMOTO1が行われるときは微妙な天気になることが多いような気がしてなりません。
せっかく設けたダート区間もあるのに走れないというのは残念ですね。

レースは、タイムアタック3番手、決勝ヒート1 3位、ヒート2 DNFとなりました。

前回の広島戦をパスしただけに、今回のSUGOへ向けてマシン、人間とも照準を合わせて準備していましたが、やはり結果が全てですね。

とにかく、1戦1戦を大切に戦うというスタンスよりは、今はヒート優勝の欲求が強くなっています。

しかし、今回のSUGOに関しては気持ちはすっきりしています。
ヒート1に関しましては、序盤全体的に硬くなりうまくリズムに乗れない感じでしたが、中盤からいい感じで追い上げることが出来てこのレースのファステストラップをとることが出来たことは、手に入れたかった一つをまずは取れました。

ヒート2は完全に自分のミスで自滅してしまいました。
前半のうちに勝負に出たかった焦りから自滅してしまいました。
#5増田選手には申し訳なかったと思っています。

ヒート2で新たに課題も見つかり、次戦の第7戦HSR九州へ向けて頑張って準備していきます。

結果的なものよりは、内容的には今大会は清々しい気分になっています。

とにかく残り4ヒート、こだわりを持ってやっていきます。


今回はみちのく777、MOTO1OPENで千葉智選手も6位入賞、MOTO2で大場和樹選手も追い上げの6位入賞と、とてもいいレースになりました。

改めて支えていただいてる多くの皆様のエネルギーを感じさせていただいております。
ひき続き頑張っていきます。
ありがとうございました。


 
 

Comments

遠路 
>112KEIさん
はるばるお疲れ様でした!
お話ができて嬉しく思います!

引き続き頑張っていきますので、宜しくお願いします!
うっす! 
>Hakkuさん
ガチで待っていて下さいね!
 
はじめてのコメントします森本です!SUGO お疲れさまでした!最後にできて挨拶ありがとうございました!
東北魂見せていただきました!!
HSR 頑張って下さい!
p(◎へ◎)q 
ヒート勝利の報告待ってるっスよ!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
