激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

6.17 SUGO MOTAgokko!

心配されていた梅雨時期の天気をも覆す好天でした。
集合時間にはすっかり雨も上がっており、午前中のMパークでの反復練習時には、ハーフウェット~ドライの練習が出来て、スライドの滑り出しやきっかけをつかむにはもってこいのコンディションではなかったでしょうか。

M1

M2

午後からの西コース走行時にはすっかりドライです。
しかも、やたら暑かった。
M3
M4
M5
M6
M7
M8
M9
最後には希望者で模擬レース!

M10
OPBさんとカメラマンデビューのヒデGTさん!
M11
最後に集合写真!

今回は25台の参加と盛り上がりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。



次回は8月5日の開催です。
SUGOのMOTO1 AS の前にレース志向な皆様も、コースになれることと、基礎練習からいかがでしょうか?
MOTAgokkoはSUGOの広い場所で行われますので、クラス分けで初級から上級まで基礎から練習できますので、安心して参加できますよ。

写真はミホさん、ヒデGTさんら撮影で~す!







 
 

Comments

 
暑い中お疲れさまでした
行きたかったんですけど仕事の都合が付かず・・・

楽しそうに走ってて羨ましかったです
特に千葉さんとの絡みとか!

今週末頑張ってくださいね

 
 

Trackbacks

心配されていた梅雨時期の天気をも覆す好天でした。集合時間にはすっかり雨も上がっており、午前中のMパークでの反復練習時には、ハーフウェット~ドライの練習が出来て、スライドの滑り出しやきっかけをつかむにはもってこいのコンディションではなかったでしょうか。午...
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
