激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

今頃、伊那を振り返る

え~、第3戦の伊那が終わってからずいぶんとたってしまいましたが、いつものごとく「今頃かよ!」的に振り返ろうかなと思います。
結構、ブログに上げたいことはいっぱいあるのですが、今度アップしようとか思っているうちにあっという間に時間ばかりがたってしまうものですね(反省)

しかも今回は写真をS.D.G.の古川さんがいっぱい撮ってくれたので、せっかくですからくどい文ではなく(笑)、写真で振り返っていこうかと思います。

ということで、今回の第3戦の伊那はご存知の通り逆周りによるレイアウトでした。
逆周りということで、楽しみな部分も多く前の週から、#7千葉さんと練習に行っちゃいました。
もともと、伊那のコースは嫌いじゃないんですが、中々結果につながらないというか相性があまりよくないというか・・・。
で、仙台から伊那までが大体6~7時間と遠いようでそうでもない距離なんです・・・、とかいっときながらも運転手でブッチさんを拉致って行ったような気もしますが(笑)
120527_0855~01

今回の逆周りを走ってみて、伊那はダートも常設ですからやはりマンネリな部分があったなと感じた部分、また、逆周りでレースを行えるMOTO1のフレキシブルさの魅力も再認識しました。
そういった面でも、あるようでなかった逆周りのレースは、MOTO1の魅力を増やす要因の一つになったように個人的には思えました。

そして迎えた土曜日、思いっきり寝る体制を整えて、移動を開始したらそこは伊那インターでした。(近っ!)
577715_203456406443245_1346417499_n.jpg
現地へ行くとエリア選手権へ出る菊池さんも伊那入りしてました。
同じ宮城県ですし、SUZUKIつながりでピットインです!
217963_203456453109907_1251304111_n.jpg

しかも今回土曜日のチームウエアもイメチェンで気分はMOTOGPです!
480805_203447793110773_978483417_n.jpg
このシャツのつくりが通気性を含めよく出来ていました。
さすがヨーロッパ仕様!
525963_203456553109897_907721234_n.jpg
遠藤君、ブッチさん、古川さん。
269212_203447916444094_847489738_n.jpg
そして、今回より初登場のフクダテクニカの福田さんです。
今シーズン、マシンはレース経験豊富な福田さんが、色々と考慮しながらマシン作りを進めています。
多忙で1戦、2戦とこれませんでしたが、初MOTO1の中で色々感じる部分が多かったのではないかと思います。
576746_203449183110634_1181948147_n.jpg
そして今回よりNEWスーツとなりました。
550803_203448749777344_60824695_n.jpg
今シーズンよりHYOD様のご協力をいただくようになりました。
はじめ着たときはキツク感じましたが、これがバイクに乗ると不思議と重さを感じず、ツナギを着ている感じがしません、不思議な感覚です。
やはりツナギは体を守るものですから改めてその重要性を再認識しました。
398795_203457046443181_732137053_n.jpg
土曜の夜晩飯を食った後、寝床まで歩いて帰りたくないと駄々をこねる#7ちば☆さとし選手。
249174_203450209777198_514983607_n.jpg
キャンボーイのS.D.G.の古川さん
554421_203450776443808_1295672968_n.jpg
o0640042412017249458.jpg
こちらの画像は、MOTO1の素晴らしい動画や画像をいっぱい撮っているバットさんからお借りしてきました、ありがとうございます。
8112_203451096443776_1810397158_n.jpg
そして、古川さんの一番の仕事です!
いい写真をありがとう!
そんな第3戦伊那でした。

120603_1845~020001

そしてニッシーさんにチームの方々にとお土産までいただいてしまいました!
ありがとうございます。
120604_1243~01
120604_2000~03
おいしくいただきました。
名古屋のスガキヤラーメン、超うまかったです。


帰りに入った食事どころで発見、発電機のエンジンみたいなのを積んだ乗り物。

今回も皆様の協力で参戦することが出来ました。
引き続き頑張ってまいります。

次戦は6月24日、福島県 エビスサーキットです。
エビスでは、みちのく777がついに揃いますので何かが起こる?かは分かりません(笑)
























 
 

Comments

ジャンル 
>いとうさん
爽やか系ということでよろしいでしょうか?(笑)
東北ラウンドですね。
どこ行っても気持ちは一緒で、とにかく頑張ります!
 
お疲れ様でした!

なかなか白いツナギが爽やかで良いのではないでしょうか

出だしから好調の今シーズン、いよいよ地元東北ラウンド突入ですね

期待せずにはいられません!
そうなんです 
>ニッシーさん
是非にと思っていたのですが、天候やらお昼寝タイムやら、ボーイの祟りだったのでしょうか(笑)

おいしくいただきまして、ご馳走様でした!
そうですね・・・ 
>S.D.G 古川さん
なに着てもらうべか?
ホワイトライオンですかね(笑)
イイネ 
>KUBACCHI
さすが目の付け所がイイネ!
ボーイ率高しw
Boyに負けた 
お土産楽しんでもらえてよかったです!

今回も琵琶湖のパラソルガールの続きで、伊那もちょっと期待を込めてコースを見ていた奥さんが、パラソルボーイに負けた( ; ; )と言っておりました。
oh,boy 2 
KUBACCHIさん
さすがに身長180cm超えの男色キャンボーイでは、IKKIちゃんも可愛そうなので次は、女装してオネエ系で横に立とうかと・・・キャンオネーwww
そこそこイケると思います(笑)
エビス・SUGO限定。。。

IKKIちゃん
と言う事で何着ればいいwww
ドンキに行って来ます!!
冗談はさておき、次戦もヨロシクです!!!!
東北シリーズ!燃えましょう!盛り上げましょう!!
東北魂
Oh,boy… 
ここでもキャンボーイ発見!

SUZUKIはキャンボーイなんでしょかw

 
 

Trackbacks

え~、第3戦の伊那が終わってからずいぶんとたってしまいましたが、いつものごとく「今頃かよ!」的に振り返ろうかなと思います。結構、ブログに上げたいことはいっぱいあるのですが、今度アップしようとか思っているうちにあっという間に時間ばかりがたってしまうものです...
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
