激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

考える人


遠藤氏も一生懸命考えてます!(てか寝てます(笑)


伊那終わりました。

ヒート1(ドライ) 2位
ヒート2(レイン) 3位
総合2位でした。

天気予報通り15時あたりから、雨が降り始めてきて、ヒート2にはレインでした。

今回も、スポンサー様、みちのく777サポーターの皆様、応援してくれた皆様、チームの仲間の強力なサポートがあり、力を出せました。

ヒート2は、色々な面で苦しいレースでしたが、いい経験ができました。

次戦はエビスで、みちのくラウンドです。

最良の結果をだせるように頑張っていきます。



ありがとうございましたm(_ _)m



 
 

Comments

うん 
>SDG古川さん
お疲れ様でした~!
でしょうね、晩飯朝飯夢一杯でしょう(爆)
うむ~!! 
エンディ。。。
飯の事考えてるな・・・
ありがとうございます 
>Hakkuさん
疲れましたぁ~(笑)
念、ビシビシと飛んで来てましたよ!

次回も宜しくお願いします!
お疲れ様でした! 
お疲れ様でした。(^O^)/次も期待、応援(念トバし)しとります~。頑張って下さいね~。
(^ワ^)b

 
 

Trackbacks

遠藤氏も一生懸命考えてます!(てか寝てます(笑)伊那終わりました。ヒート1(ドライ) 2位ヒート2(レイン) 3位総合2位でした。天気予報通り15時あたりから、雨が降り始めてきて、ヒート2にはレインでした。今回も、スポンサー様、みちのく777サポーターの皆様、応援?...
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
