激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

今更

開幕戦の美浜を振り返ろうと思います。

まずは開幕戦に参戦できることの喜びを感じつつ、改めて皆様の支えがあってこの場にいることを再認識できました。

今シーズンは、体制面の変化に加え、みちのく777という名の新たな取り組みの中参戦していきます(まだ準備完了してませんが・・・)。

今年の仙台は雪が多く、中々モタードの練習が出来ない中での開幕戦でしたので、あまり気負うことなくリラックスして臨むことが出来ました。(加えて美浜は苦手なコースですし(苦笑)

なので、リザルト的には本人達の予想以上!、というか多分まぐれだよね?といった感じでした。



シーズンオフの間に、FUKUDATECNICAの福田さんやレイクラフト様に、多忙の中時間を費やしてマシンをどんどん良いものにしていただいてます。

レースの際、昨シーズン一度リセットした仲間達が再び新しい環境の下、力を貸していただけるという、改めて強い絆を感じることが出来ました。
今回土曜日にマシンに不具合があったのですが、やはり遠藤諭君の力は、絶大でした。
彼の力なくしては解決できなかった問題が今回の開幕戦には多々ありました。
_80W4147.jpgphotobyやすこうちさん


左下から今回のレースで名古屋から電車とバスを使って見に来てくれたFさん(見に来たはずなのにいっぱい手伝わせてして、恐縮しながらもありがとうございました!)、左上は古川さん(S.D.Gの会長さんです)、お隣はぶっちさんの愛称の酒井さん、右隣は頼れる男遠藤諭君、その隣は8割以上運転してきてくれた同級生の渡辺君でした。


それから、改めまして、たくさんの方々からのみちのく777へのご支援をいただきまして感謝申し上げます。
本当想定していた以上の反響と、集まりに驚愕しつつ感謝しながら、エネルギーをいただきながら、みちのく777活動も準備しています。
改めて#7ちば☆さとし選手に人気ぶりも感じております。

しかも、#84yassyこと松本康選手や、今回のウイナー#3RYUTAこと金児隆太選手などレースでは同じカテゴリーを走るライバルでありながらも、こういった活動を応援していただけました。
本当二人のライダーのMOTO1へ対する熱い気持ちも再認識することが出来、そういうファンの方の気持ちを力にし、活動している彼らの強さも感じました。
#84yassy選手や#3RYUTA選手は本当器の大きい素晴らしいライダー達ですね。
そんな彼らと同じカテゴリーで走れていることに、喜びを感じることができ、俺も彼らのような気持ちを持って走りたいなと思いました。

我々みちのく777のライダーも微力ながらMOTO1の発展の一端を担えるよう頑張ってまいります。

そんな素晴らしいMOTO1もレギュレーションの変更などもあり、より魅力が増したように感じます。


そんな中最早第2戦の琵琶湖で、久々にインターバルの短いレースウィークにばたばたしてます。
次戦も頑張ってまいります。

改めて皆様ありがとうございました。

SRF SPORT MIYAGI&FUKUDA TECNICA×みちのく777
MOTO1 PRO #7 森田 一輝


ひきつづきみちのく777サポーターを募集いたしております。
MOTO1 PRO #7森田一輝、MOTO1OPEN#7ちば☆さとし、MOTO2#7大場和樹の応援をよろしくお願い申し上げます。
応援申込みメールフォームはこちらです。
開かない場合は
http://form1.fc2.com/form/?id=744378











スポンサーサイト

 
 

Comments

お疲れ様でした 
>S.D.G古川さん
色々とありがとうございました!
まだまだシーズンは始まったばかりですが宜しくお願いします!
ドキっ! 
>魚来マンさん
随分似たような人がいるんですね(嘘)

ええ、暖かくなってきたので、山登りなんかしてみようかと(笑)
きもち~~ かった!! 
開幕戦、総合2おめでとうございます!!!!!
ヒート1 ゴール後は、涙ちょちょぎれそうでした。
ヒート2 ゴール後は、人目もはばからずガッツポーズしちゃいました。
そして、表彰台!!きもち~~かった。。。

今年の活躍に期待してます!!
何度も涙ちょちょぎれさせて、人目もはばからずガッツポーズさせて下さいね!!

滋賀には、休みが取れず応援に行けませんが、また色々とお手伝いさせて下さい。特にタイムマシーンの操縦士として(^皿^)
琵琶湖 
も頑張って下さいよ。ところで、GW中になんか、お山にも登るのですか?エントリーリストに聞いたことあるお名前が・・

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
