激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

ご報告とお願いです。

ええと、あらためますと、伝えたいことがいっぱいありまして何からお伝えすればよいのかと・・・。

あ、すいません、くどい内容に定評があるようですので(笑)、読む前に胃腸薬やウコンなんか飲むとよいかもしれません。


では、今シーズンの参戦に際してご報告とお願いがございます。(長いです)

昨年11月中の記事でも触れましたが、昨シーズンのモテギの最終戦以降チームを解散し、プレーンな状態から今一度今後のレース活動について見つめなおすことにしました。

その経緯は一昨年あたりから、自分達(チーム)の持っているファクターが頭打ちしていることを感じていました。
レースに打ち込む中、次なる展望を見出すことが出来なく、行き詰ってきていました。。
正直生産性の見出せない中、俺がレースを続けていくことによって、彼らも苦しくなってきている中、この状態は一度清算すべきとの判断でした。
その方向性は2011シーズン前のチームの方針としても、この体制での活動は今シーズンまでと決めていました。
だからといって、力を抜くとかではなく、考え方を割り切って走った2011シーズンの4戦でした。
それは、今、自分達の持っているパッケージングの中で出来ることの最大限を出し切る、結果を求めるために何が足りないのか?という考えから、今、自分達の持ってる総合力を出し切った結果が何番なのか?といったような、考えの転換でした。
ですから、最終戦のモテギが終わった後の清々しさや充実感、ひとつの区切りとしては一入でした。

こういうと、なんか組織じみていますが、決してそんな立派なものではなく、毎年レースを出来るのか出来ないのかその瀬戸際で活動を続けてきているのも現実で、そのスタンス自体は変わってません。

その後は出来る限りいろいろな方に会い、話をすることによって考えの糧としていました。
その中SRFの名倉さんに会いにオフビレで行われた全日本MX選手権の最終戦に足を運びました。
万策尽きた現状の中今後の取り組み方が見出せずありのままの気持ちを話しました。
そいうい気持ちで申し訳ない気持ちでしたが、逆にいろいろと教えられることが多く、熱い気持ちを名倉さんからもらい、目頭が熱くなりました。

心のニュアンスをうまく伝えられませんが、その時感じたことで今までの俺のレース活動の中で手を貸していただく側と手を貸してくれる側の思いに相違があったように思いました。。
今までのレース活動をしてきた中で、一人ではレースは出来ないことをよく感じていたし、手伝ってくれた仲間や協力してくれる方々の思いの解釈の違いでした。
給料をもらって俺の手伝いをしているわけではなく、忙しい中夜な夜な時間を作って準備をして、手弁当で力を貸してくれた方々の思いを感じたときにハッとしました。
わかっていたつもりですが感謝の気持ちがいつか申し訳なさのような形にいつのまにか、かわっていたようです。

そして、シーズンが終了し、このブログでそういう状況での解散のため、2012シーズンに関しましてはの白紙ということを伝えた後、ほんとうれしい言葉を多くの方がコメントであり、メールであり意見していただきました。

そういった中で考えた答えが、規模を縮小して出来る範囲でのMOTO1の参加していくなかで、他カテゴリーへの交流も含め今後のバイクとの携わり方を見出していこうと考えておりました・・・。


その後、準備をしていく中で、なんとあの有名ショップ、FUKUDA TECNICA様のお力を賜り、活動できる運びとなったのです!!!
FUKUDA TECNICA様にはシャシーダイナモを完備しており、以前RM-Zのパワーチェックでお邪魔させていただいたことがありました。
ドゥカティ・アプリリア・ビモーター正規ディーラーでシングルからマルチまであらゆるオートバイのチューニング、カスタムを行っており、ワンオフパーツの製作から車検までオートバイに関する技術と知識がすごいショップです。
そんなすごい方と話をしていく中で、すごい光栄なことと、俺で良いのか?と思う気持ちもありましたが、今まで培ってきた経験を活かして微力ながらももなにかのお役に立ちたいと思っております。
すでにマシンはフクダテクニカ様にあり、色々と準備が進んでおります。
そのあたりは追々アップしていけたらと思います。


ということで、本当に白紙であった2012シーズンの森田一輝の活動は、MOTO1 ALL STARSを主として、
SRF SPORT MIYAGI&FUKUDA TECNICA
として活動していくことになりました。

MOTO1 ALL STARS全戦への参加を予定しておりますので皆様応援をよろしくお願い申し上げます。


そして、もうひとつご連絡があります

今シーズンMOTO1へ参加していくに当たり、新たなる企てがあります。
今シーズンのMOTO1 ALL STARSの3クラスの#7は全員宮城県発のライダーなんです。

MOTO1 PRO #7 森田 一輝 SUZUKI RM-Z450 
SRF SPORT MIYAGI&FUKUDATECNICA
MOTO1 OPEN#7 千葉 智   HONDA CRF450
安倶楽や&しらゆり&魚来
MOTO2     #7 大場 和樹 YAMAHA YZ250F
MAG & TOWNS

各ライダー、クラス、マシン、チームはそれぞれ違いますが、宮城のモータースポーツ、MOTO1をもっと元気にしていきたいという共通の思いを胸に、メーカーやチームの垣根を越えて、仲間として密着してMOTO1 ALL STARSへ応援していただけるみんなの思いを乗せて参加して行こうという企画です。
大場選手は地元を中心の活動となると思いますが、森田、千葉選手は全部回ります。

2012 MOTO1 ALL STARSの各クラスを盛り上げるべく、みちのく777(スリーセブン)として活動していきます。

是非ともみちのく777のライダーを応援して、またサポーターとしてレースを楽しんででほしいと思ってます。

私たちのMOTO1 ALL STARS参戦を応援してください。


下記より概要です。


2012 MOTO1 ALL STARS参戦の宮城県ライダーを応援企画!
みちのく777(スリーセブン)発足!
今シーズンのMOTO1 ALL STARSへ宮城県から3名のライダーが各クラスへ参戦いたします!

MOTO1 PRO #7 森田 一輝 SUZUKI RM-Z450 
SRF SPORT MIYAGI&FUKUDA TECNICA
MOTO1 OPEN#7 千葉 智 HONDA CRF450
安倶楽や&しらゆり&魚来
MOTO2     #7 大場 和樹 YAMAHA YZ250F
MAG & TOWNS


なんと3名の2012シーズンのゼッケンは全員#7!!!
今シーズンのMOTO1 ALL STARSの各クラスの#7は全員宮城発!
2011シーズンの苦境を乗り越え、2012シーズン、みちのく777として宮城県のモタードスポーツをを元気に引っ張っていきます。!
各ライダー、クラス、マシン、チームはそれぞれ違いますが、宮城のモータースポーツ、MOTO1をもっと元気にしていきたいという共通の思いを胸に、2012シーズンを活動していきます。
私たちのMOTO1 ALL STARS参戦を応援してください。
そんな、みちのく777(スリーセブン)のレース活動をサポーターとして応援し、共にレースを元気にしてみませんか?
応援するというかたちでも、レースって参加できますよ!


○サポーターズ応援内容
1口¥777-のサポーターフィで、みちのく777のライダーを応援してください。
○サポーターズメリット
・みちのく777のステッカーを発行いたします。
・MOTO1 ALL STARS第6戦 SUGO大会においてホスピタリティーブースを用意して、レース観戦のお手伝いをいたします。(フリードリンク)
・不定期に抽選でみちのく777ライダー達の、使用済み?もしくは未使用品アイテム、パーツをプレゼント。
○申し込み方法
①振り込み…メールフォームもしくはFAXにて必要事項(ご住所、お名前、ご連絡先、申し込み口数)を送信して下記口座へお振込みをお願いいたします。

口座名 ゆうちょ銀行 ハチイチハチ支店 店番・・・818
普通預金 口座番号2376493 ミチノクスリーセブン

②代金引換(5口以上)メールフォームもしくはFAXにて必要事項(ご住所、お名前、ご連絡先、申し込み口数)
FAX022-391-3567

③MOTO1 ALL STARS各会場、各種イベント時にてお申し込み受け付けます。





お申し込みメールフォームはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=744378


今シーズンは今までに無い形で、郷土愛をテーマにレース活動を展開していきます。


クドくなりましたが、よろしくお願い申し上げます。

ついでにブログのイメージも一新してみました!






























スポンサーサイト

 
 

Comments

KUBACCHIさんが 
>KUBACCHI
いいねと言っています(笑)

ありがとうございます。
今年も参戦できることに感謝しながら頑張りますので!

一緒に乗りましょう!
長らく 
>Hakkuさん
お待たせいたしました!
今年もがんばりますので、乗っかって一緒に頑張りましょう!

宜しくお願いします。
いいね! 
うこんで乗り切ることができました(笑)
いいね、2012シーズンはみちのく777から目が離せないね!
OK!のった!!

やった! 
乗っかるっす!(笑)諸事情によりちとかかりますが、あとで連絡します。
やったやった~!!(☆皿☆)b

 
 

Trackbacks

SUGOのモタゴッコに行ってきたよ。
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
