激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

色々な思いの一年

今年も残すとこあと数時間となりました。

本当に色々な事があった一年でした。

今まで経験したことのないような事が、次々と起こり、正に激動の一年でした。

親父の他界、未曾有の被害をもたらした東日本大震災、とにかく、生きるということを強く考えさせられる年でした。

あの、もうこの先元に戻ることは出来ないと考えた頃からは、考えられない程の、生活に戻っています。

しかし、被災地ではまだまだ復旧していないのが現状ですが。

こちらでは自粛という雰囲気の中、再びレースへ戻る事への葛藤もありましたが、再びレースが出来る喜びを感じつつ、微力ながら、みんなが元気になれればと考え、協力してくれる皆様の力の大きさを感じ、つくづく俺一人の力では何も出来ないんだなと感じたものです。



しかし、被害に合われた方でも、前向きに今を受け入れ、生きていく姿に、 逆に勇気と力を頂いた年でした。

もっと俺も強く生きよう!

そう感じています。


お世話になった方々、応援して頂いてる皆様、ブログを見て頂いてる皆様へ、一年間ありがとうございました。

では、皆様、良いお年をお迎え下さい。


来年は穏やかな年になりますように。

 
 

Comments

ええ 
>グリーンモンスターさん
本年も濃厚に宜しくお願いします~
ありがとうございました 
今年一年、いろいろありましたが
おかげさまで乗りきる事ができそうです

ikkiちゃんのおかげで私生活も楽しむことができました
ホントにありがとうございました

このままの勢いで来年もヨロシクです
の~こ~う~に!!!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
