激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

さ、今週末はモテキ?です

昨日は最終戦に向けて遠藤君と話をしてきました。
中盤戦から走り始めた今シーズンのレース活動は、あっという間に最終戦を迎えようとしています。

そして話は変わりますが先日のEJFのピット風景です。
111023_0942~01
今回はジャンルが違うイベントの中で、何か我々の活動の中でどんなアピールが出来るかなと考えて、COLORSさんに塗ってもらったヘルメットたちを展示することにしました。
もちろんバイクもですよ。

モトクロスをやっている頃から、COLORSさんに応援していただいていたので、家にはまだヘルメットがあるのですが、今回は新し目のものをもっていきました。

予想通りカスタムカーやカスタムバイクのイベントでバイクよりもヘルメットのほうを見てくれる人のほうが多かったです(笑)

遅くなりましたが、今シーズンのNEWヘルメットのご紹介です。
画像 006
スピーディな雰囲気の左面です、ん?なにかキャラクターが???
P8298009.jpg
そう、森田一輝といえばKURUNEKOです(笑)
画像 010
後ろから右面、左右非対照デザイン!
画像 011
やはり、安全性と機能性を兼ね備えたSHOEIのヘルメットは最高です。
個人的にはモタードをするときはやはり、HONETが好きで、愛用しております。

いろいろ考えることも多いですが、頑張ってやっていきます!





スポンサーサイト

 
 

Comments

返信 
>皆様
レース前にいただいたコメント返せずすいませんでした。

でも、出し切りました、すべてを!

ありがとうございました。
 
どもです。

今度ヘルメット特集とかしたいな~、と。

KRAZyの読者の方々からも依頼があったし。


じゃ、もてぎで!
シャレ効いてる~❤ 
なるほど!!!(笑)

IkkIちゃんと言えば「BlackCat」
いつも何でかな~と思っていたんですよ。
超~スッキリ!
シャレが効いてます!!

長男坊が「パパのよりカッコイイ〜」と絶賛。
そりゃ〜カッコイイに決まっているだろう(-.-;)


さーレース
とりあえずスカっとカッ飛ばしてきて下さい
イエロー旋風脚炸裂ですぞ!!
で 
付けた?
Go! BlackCat!! 
時折疲れて立ち止まったり…
(@▽@;)

そして色々考えたり…
(-.-;)

考えなくてもいい無駄なヤな事まで考えてしまったり…
(ノ_・。)


また走りだしたり…
(・_・)

と、思ったら出鼻くじかれたり…
(´Д`)

あんど必要以上にヘコんだり…
(ToT)

『悪い事ばっかりだ!何か良い事は起こらないのかっ!』とヘンに憤ってみたり…
(ノ><)ノ

でも、ぱっ!と誰かの作品や言葉や活動に元気を貰ったり…
(◎o◎)!!

そして何か予想外に余裕なムテキだったり…
(☆_☆)」

また最初↑に戻ったり…
(*_*;

色々ありますよね。(^^)

さあ!今週末は【レース】ですぜぃ!

色々ブットバシて来て下さい。

あ~行きたいす。
(-.-)


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
