激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

とにもかくにも

毎年今時期はカメムシが多くて泣かされます。

今シーズンは特に多く感じます。

洗濯物が好きなようで、着ようとするとカメコウとばったり目が合い、風呂上がりのバスタオルでもこんばんは…、暑くて窓を開けてみると、どんだけ窓枠にいるんだ~というくらいいます。

元々虫は苦手ですが、怖い、気持ち悪いの感情を超えると、怒りや憎しみに感情が変わることを覚えました。

畜生、カメムシめ(怒)
スポンサーサイト

 
 

Comments

やはり 
>コンドーさん
東京の虫達は巨大化していくんですかね。
都市伝説ですね(笑)

今日は小さい小バエに囲まれてますよ~…
 
あ~ ムシって、自分もだめなんだよな~。
黒くて光ってるやつ。東京のは大きい、びっくりした。
生まれ育った新潟にはんまりいないんだよね。

怖さの絶頂は怒りに変わるってのはよくわかる(笑。
ほんとにそう。

そんな 
>KUBACCHI
カメの無い沖縄に行きたいわ~(笑)

なんか今年は特に多いから一体どんな冬になるんだか~(?_?)
それは 
>Hakkuさん
痛いっすね~、蜂やカナブンはヘビー級ですね~。

こちらはカメムシがへるどころか益々勢力を拡大中です(泣)
カメムシって 
くっさいヤツ?

あれはたまらです。
そんなにいるんですね~
こっちじゃ、最近は見かけないですよ。
デンジャーでした。 
高田の帰りに眠かったので、SAで洗顔して高速走ってると…眼鏡のフレームにヤツが!
(◎o◎)!!

走りながらシールドを開けるものの時すでにアフターフェスティバル!!
(@▽@;)

見事なホーヒをカマされあっしはパニック!!
(@▽@;)

カミサマもタダナラヌ雰囲気にもナススベナス!(タンデムでした。)
へ(・_・)へ

他にも中国道はハチとかカナブンの直撃(マジ痛い)とか結構オッカナイす~。
アレは危険す。(笑)
~(-.-;)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
