激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ただいま



今荷降ろしを終えて無事、家につきました!

九州は長い旅路で疲れますが、その疲れを払拭してくれる人情にあふれた所です。

やすこうちさんはじめ九州滞在中お世話になった皆様へ、大変お疲れ様でした。

帰ってきて早々にまた九州に行きたくなる俺は…。



画像は大津のSAで一緒になった高山選手ご一行です!

車を覗いたら!ケンチャン(笑)
無事に到着することを願ってます。


まずは皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト

 
 

Comments

毎年 
>やすこうちさん
九州行った際は上から下の世話までお世話になりっぱなしです(笑)

九州人はなぜそんなにいい人ばかりなんですかね~。
住みたくなっちゃうっす!
それは 
>グリーンモンスターさん
MOTO1OPENクラスの#5川留健一選手ですね!

俺も感じていたのは歳とると疲れも中々取れないことに加え、ささいな病気も重症化しやすい傾向にありますね…。

俺も子供の頃は親子でレース転戦していた頃、運転手は親父一人だったんです。
その時は、仕事して運転してもらいレースにいって帰ってくる、そんな当たり前のことを一人でやってくれていた親父には、今更ながら頭が上がりません。
改めて親父に感謝できることを思い出させてくれて、ありがとう、グリーンモンスターさん。
お疲れさま 
やっぱ、表彰台はイッキ~さんがいないと(笑)また来てね~♪
ヒーロー凱旋!! 
おちかれさまでしたーーー!!

ん?寝ている方は 
天野 拳さんかな?
違うか?

みなさんお疲れなのですね・・・
それもそのはずですよね。激戦の後ですから。

ikkiちゃんもゆっくり休んでね。
歳を取るとなかなか、疲れが抜けないんだ(悲)

ガキんちょの頃、遠征していたのですが、オヤジオが運転する横でzzz・・・でした。
今更ながら親父スマン!!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。