激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

本当にありがとうございました


今久留米でラーメンを食べて再び高速へ乗りました。

さあ、今からが本当の勝負の始まりかもしれません。

道のりもまだ始まったばかりですので、口説く近況なんかも書いちゃおうかなと…。

リザルトはUstream中継あったでしょうから、見ていた人達はご存知かもしれませんが、3位で表彰台となりました!

今回の3位はとても価値のある3位となりました。
なぜならば、今大会はいつもメカニックをしているエンディ君が、仕事の都合でこれず、チームの仲間もなかなか手伝いにこれない中でチーム唯一ブッチさんが孤軍奮闘で全力で俺をサポートしてくれました。

もちろんレース中のマシンのメンテナンスもありますが、他にも運転手から全てをサポートしてくれました。


慣れないことも多い中全力で手伝ってくれて、少なからず結果でお返し出来ればと俺も、彼の気持ちの為に頑張りました。

とにかく今回は出来る事のみ集中して、最悪二人で対応出来ないトラブルの場合は諦める腹づもりでした。

しかし、エンディ君も含め、俺達highsidejunkiesは、素人に毛の生えた程度のチームなんです。
各々仕事がある中、俺のレースの為に時間を作って集まってくれ、また、仕事が終わった後に整備をしてくれたり、作業をしているいわば、心でここまでまわってきたチームです。

そんなチームの初ふたりぼっちのレースでした。

結果的に最後までJAWS増田さんを抜く事は出来なかったけど、最後まで走れたのはブッチさんのおかげといっても過言ではありません。

昨日今日の練習走行での転倒で、若干マシンを壊したりしましたが、迅速にブッチさんが対応してくれました。

俺も膝の同じ所をぶつけてしまい、弱った身体に追い討ちをかけるような事をしてしまい、気持ちも弱くなっていました。

「せっかく風邪も良くなってきて、腹、だるさもなくなってたのに、なにやってるんだ俺…」

とにかく気持ちを切り替えるのにも、いつもの仲間がいないとなんか違う感じでした。

リザルトよりとにかく今あるパッケージングの最大限の力を発揮する事に集中しました。

終わってみれば、充実感と手応えがありました。

トップは相当速かったですが、今持ってるパッケージングの力を出し切れた充実感が何よりの充実感となりました。

ありがとうございました、ブッチさん。

最終戦のモテギは全員で参加の予定です。









まったく話は変わりますが、最近自分の今後の身の振り方について良く考えてました。

今シーズンは震災の影響もあり、前半戦走れませんでしたが、広島以降MOTO1に戻ってこれました。

またレースが出来る、その事がただ嬉しかったんです。
現実には周りの速かったことにかなり辛い部分もありました。

今はなんとか自分のレベルを戻して行こうという作業の中、次の最終戦モテギで今シーズンは終わってしまいます。

じゃあ来年は開幕戦から頑張ろう…、本来こう言いたいのですが、今はなんとも言えません。

前述したとおり、我々は各々に仕事をもつ仲間が気持ちで集まって出来ているチームです。

俺がレースを続ける行為が手伝っている仲間を苦しめている結果になっているのも事実。
しかし、今のまま続けて行ってトップのチームに対抗していける状態まで マシン的に体制的にも今の我々ではもうこれ以上は困難となっています。

だからチームのみんなとは、広島以降の参戦だったけど、今シーズンでHighsidejunkiesとしての一つの区切りをつけようかという話をチームとして今現在しているのも事実です。

難しい問題ですが、答えは出さなければならない問題ですね。

とにかく最近は考えてばかりですが、考えている事は悪いことばかりでもないですし、ただ、もやもやした心を整理したくて書いてる所もありますけど。






ごめんなさいね~、変な話を突然、しかも携帯から長文でして、支離滅裂な文章をご容赦下さい。

まだまだ道中先が長いので、今回のレースは終わっちゃいません。
無事に無事故で帰るまでがレース、それは社会人として一緒にいっている仲間の仕事に支障をきたしてもいけません。


とりあえず本州には上陸しましたので、頑張って北上を目指します。





スポンサーサイト

 
 

Comments

ほ、 
>将軍様
癒し系だったんですねw
知ってますw

ご存知の通り俺はこういう人間です、モテギは将軍様の都合は関係なく連れて行きますからね!!!

バッグ4649!
 
IKKI&ぶっち+ティバさん、近藤さん、お疲れ様でした…もうね!仕事しながら気になって仕方なかった、そして手伝いに(癒し系で)行けなくて申し訳なく思ってたよ…

結果だけ聞いて、勝手に順位想像してたら、2位の人が違ってたww

モテギは逝けるってか、逝くので4649!!
さすが 
>いとうさん
よく俺をわかってらっしゃる(笑)

やっぱいいっすよ~俺(違)

いつもありがたい家族での応援は本当に力になってやってこれてます。

ありがとうございます!
 
お疲れ様でした

あまりに長文でしたので「何だかんだ言っても・・・やっぱ俺カッコイイ♪」までしか読んでません

いろいろお考えのようですが最終戦の茂木満足のいくレース期待してます

道中お気を付けて~

ご苦労様でした

やっぱり 
>KUBACCHI
メッセージ等ありがとうございます。

やっぱり俺達ラーメンフリークはせっかくの遠征をラーメンの旅に変えない手はないじゃん(笑)

そう言えば、たいらんの割引券送られて来ていたので、また行こうよ(笑)
関係 
>グリーンモンスターさん
熱い気持ちありがとうございます。

グリーンモンスターさんと知り合えたのもブッチさんを通じて関係が深まりましたもんね!

故に今回の結果の意味合いは大きな力に俺自信なりました。

また帰ったらよりコアな話しにお付き合い頂く所存ですので(笑)

帰りは渋滞なさそうですね~、気をつけて帰ります。
ありがとうございます 
>まんぞうさん
夜中にコアな話しに付き合わせちゃってすいません。

本当まんぞうさんから頂くような言葉は、励みになり力になります。

そういう気持ちがあったから、今までもくじけそうな時でも乗り越えてこれたんだと思ってます。


まずはモテギですね~!久々に会えることを楽しみにしてますから~(^O^)
ごめんなさい 
>Hakkuさん
なんか堅く書いちゃってごめんなさいね~。

今の思いですから、このまま行こうぜぃみたいなノリで、来年も走ってる可能性だってあるんです。
てことを付け加えるのを忘れてました。

俺自信バイクは切っても切れないものになっているので、なにかしらの形ではやっていきたいなとは考えてます。

ただ、何事も人と人のつながりだと思います。

とにかく一つ一つを頑張って行きます!
おめでとう! 
3位表彰台ホントにおめでとう!

まだまだ道のりは長いけど、無事にご帰宅してください。
目が覚ちまったナァ…久留米でラーメンなんていうから…
 
いやいや十分伝わる文章でしたよ。
先ずは、お二人におめでとうございます。と
お疲れさまでした。を言わせて下さい。。。
過酷な状況のなか素晴らしい成績で感動です。
ikkiちゃんの「イエロー旋風脚」と、ぶっちさんの「北斗剛掌波」炸裂ですね。そしてチョッピリ俺の思いも乗っかってたら嬉しいけど・・・。
贅沢を言えば・・・そんな二人の孤軍奮闘と素晴らしいレースを生で見たかったなぁ。なんでも生が一番ですから(笑)
でもホントおめでとうございます。

俺が言うのもなんですが・・・ぶっちさん、お疲れさまでした!(このコメ見てるかなぁ)さすが情に熱い男!!!今回ばかりは、ラオウの座を一日だけ譲ってもいいかなぁと思いました。今週末、酒!注がせて頂きます!!

今後の展望についても触れていましたが、切実ですね・・・俺には口出しできる範囲ではないですが、一言いわせていただけるのなら、「どの道行こうが応援します」です。
中途半端にバイクを降りてしまった俺は、約20年振りにバイクに跨り、ヘたれっぷり炸裂なわけで・・・レースに復活してみたいとかのレベルでは有りません。正直・・クッソーです。
そんな中、ikkiちゃんと出会い今でもレースに出て輝いてる姿を見て感動し、勝手ですがikkiちゃんの走りが俺の喜びになりました。
だからikkiちゃんが、どの道に行こうがバイクを降りるまで勝手に応援しますよ!(宣言)

ヤバイ!!俺の話も長くなりそうなので続きは、帰ってきてから・・・・。

帰って来るまでがレースです。気を付けて帰ってきた下さい。。。
「お土産は無事でいいよお父さん」です。

ちなみに現時点、各路線に渋滞は有りません。

表彰台おめでとうございます! 
お疲れ様でした。

熱い気持ちがある限り、支えてくれる仲間が居る限り、応援してくれるファンが居る限り、そして何より仲間の事を第一に思い、全ての事に感謝する心があるikkiさんですから、誰もが走って貰いたいパイロットだと思います。

生意気に済みません。

人間は1人では生きて行けませんから、周りの事を考え感謝する事って大切ですよね。


俺夜中に何書いてるんだ(笑)


次戦は応援に行けると思います(^O^)/

またかっこ良い走り見せて下さいね♪

レース、お疲れ様でした。 
(T_T)b

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
