激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

終わりました~


すいませ~ん、昨日は更新途中に寝落ちるという情けなさ…。

まずは今回は4位でゴールする事が出来ました。

もっと結果で返したかったのですが、これが今の実力です。
結果を素直に受け入れ、次のHSRにはもっといい内容にしたいと思ってます。

前回広島の内容から考えると、今回はまずまずレースになった感じと、悔しさよりは、次に向けての内容をより充実させなければという思いで、素直に今のリザルトと実力を自分的に受け入れられました。

ただ、今回は公式練習はトップタイムで終えれたなど、久々に気持ちよく走れました。

タイムアタックは俺のミスで失敗しちゃったんですが(苦笑)
そういった意味では、タイムアタック8位、ヒートレース6位、決勝4位とミスなく順位を上げてこれたことは、レース感をつかむのに手応えを感じれました。

まだ俺の今シーズンは始まったばかりです。

とにかく今ある環境に感謝し、レースが出来る喜びを忘れず、これからも頑張っていきます。


応援していただいた皆様、ありがとうございました。

まだまだやりますよ~!
スポンサーサイト

 
 

Comments

確かに 
>かっつ魚来さん
ここに致までの過程は人それぞれでしょうけど、いろいろあったっすね~(シミジミ)

しかも当日は色々御馳走様でした。

なんか、テバサソから連絡があり、近日中に反省会を執り行うそうで、再び宜しくお願いしますね
今回は 
>Sasaki@DRZさん
各クラス動画撮影お疲れ様でした。
試験勉強から解放され、随分気持ちが和んできてます(笑)

まだまだ頑張りますから、今シーズンのモタードライフを堪能していきましょう!
もしや 
>まんぞうさん
遠方の地九州での再会でしょうか!

お疲れ様です。

車で行く九州って、遠すぎますからね~(笑)
まずは次戦に向けて頑張ります!
色々と 
ここに至るまで色々ありましたし、まずは本当にお疲れ様でした。

 当日は天候が不安定だったにも関わらず一般のお客さんも結構多かったですね。まだ少ないですが、それはそれはで非常にありがたいことだったように思います。

ん~・・・・ ゆっくり話しましょう。僕らはいつもどうり『楽しく』。









 
まだまだ応援しますよ~!
お疲れ様でした! 
次戦が楽しみですね☆彡

行けるかな~(^^;;
今回は 
>いとうさん
お忙しくなってしまったようですね~。
それはしょうがないし、いとうさんの優しい一面をブログを通じてかいま見れましたよ!

ただ、確かに広島よりは今回の方が、着実にレースになってきているので、今後も頑張っていきます。

なので、コソ練お付き合い宜しくお願いしますね(笑)
そういう気持ち 
>グリーンモンスターさん
本当嬉しいです!
あつかましくも、皆さんの熱い気持ちを力に走らさせてもらってます。

そういった上で一体感を感じながらレースが出来てレースを見てもらっているということは、この上ない喜びです。


こんな俺ですが、その他諸々宜しくお願いしますね(笑)
さすが! 
>KUBACCHI
鋭いね~!
そうなんです。
今回のレースにカラーズさんが間に合わせてくれました。

近日中アップ予定です!
えええぇぇぇ 
>やすこうちさん
そうなっちゃうんですか~?

じゃあの長靴でチキンラーメンでも作らせてもらいます(笑)
お疲れ様でした 
地元開催、プレッシャーの掛るレースお疲れ様でした
諸事情で応援に行けなかったのが残念でなりません

動画拝見しましたが上り調子じゃないですか?
もうちょいダートが長ければコソ練の成果も出たような気がしないでもないですが~

次戦九州納得のいく気持ちいいレースに期待してます

ご苦労様でした♪
 
当然!!
応援しますよ!
とことん応援しますよ!
S.D.G(仙台Dトラ軍)は全面的に応援しますよ!

ワガママ言ってすいませんが
俺の魂もほんのチョッピリ乗っけて下さい!
HSR 熱ぅーーー-く頼みます。。。
乙です! 
森田さん、メットカラーリング変わった?
いいなぁ、いいなぁ~www

そうそうSUGO!
動画で拝見しました~
HSRで暴れてくれそうな予感ですね。
ガンバッテください。
九州 
ラーメンだけで(笑)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
