激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

あしたのために その1


連日の暑さにやられてます。

なかなか食欲もわいてきませんが、最近の元気をつけるお気に入りメニューなぞをパチリと( ̄∀ ̄)

メインはパスタではないんです(笑)

この桃屋のキザミニンニクが絶妙な味付けで、かなりの美味!

生ニンニクより全然旨い!

パスタにほうれん草、しめじ、ベーコンをオリーブ油でさっと炒めて、めんつゆで味を整えて、がっつりとキザミニンニクを和えます。


元気でまっせ~!

まずは、桃屋のキザミニンニクを食うべし、です

食うべし!食うべし!
スポンサーサイト

 
 

Comments

見ました 
>Hakkuさん
て、見てました~(笑)

皆さんありきの自分なわけで、今後とも宜しくお願いしますね
(☆_☆)/ 
KRAZyトピックスにikki選手の記事が掲載されてましたね~。

ナイスショットもカッコよかたす~。

まだの方は是非!
マジ 
>KUBACCHI
コレはオススメよ~ん。
ニンニク好きなら、この味にハマること請け合いです

是非ともご賞味あれ~!
すでに 
>ニッシーさん
返信しながら、腹の虫が(笑)

ニッシーさんも、滋養強壮にマジオススメです。
生ニンニク以上の旨さを堪能しつつ、元気になって下さいね!
へへへっ 
>まんぞうさん
この暑さを乗り切るのに最強アイテムですね~、きざみニンニク!

焼き肉したときのタレにもまぜましたが、ヒノウチドコロがございません!

みんながきざみニンニクを実食していただけて、うまさを共有出来てる一体感が嬉しいっす(^_^)v
早速 
>Hakkuさん
実践クッキングでしたかo(^-^)o
なかなか、酒の肴にも、主食にもグーですよね!

ちなみに、このきざみにんにくの味付けが大好きで、ガーリックライスも大好きなんです。
ガーリックトーストは、ほんのり醤油味で、感無量になれますぜぃ(笑)
じゃ、オレも~ 
探して食べてみます!
にんにく好きにはたまりませんね~

桃屋ですね!桃屋!
インプット完了!
くったっす~ 
たった今食べました~。美味しかった~。(^~^)メニューのバリエーションが増えますね~。

今度ガーリックトーストしてみようと思います。

………って主婦みたいだ~。(笑)
( ̄▽ ̄;)
旨そう 
またまた旨そうな食材を教えて頂きました。

このブログにお邪魔するようになって、未知の食材にかぁ~なぁ~り出会いましたよ!

HAKKUさんにも素敵な話題のソースを送って頂いたり、ikkiさんからは牛さんとディープな交わりを、KUBACCHIさんからも南の島の素敵な物を。

激烈に胃袋にガツンとくるブログ仲間ですね。

ただ夜中にこのブログを見て、美味しそうな写真がアップされている時は、腹の虫をだまらせるのに冷蔵庫に忍び寄ることもしばしは。

明日、桃屋ゲットしてみます。
へへっ(^_-)-☆ 
本当こう毎日暑いと言う食欲無くなりますよね~(´Д` )

おかげでダイエットしなくても痩せる事が出来ましたが!!

きざみニンニク食べて元気に過ごして行きま~す(笑)
モモヤサマサマ 
ほ~キザミにんにくとなっ?(・_・)

オリーブ油にめんつゆとは意外なカンジっすね~。

やってみます。お酒は何が合うのか~?楽しみっす。
(♪_♪)

ヌコどんカワイイ~。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
