激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

なんといっていいのか


只今な感じともちょっと違う気もしますが、今大会の広島からMOTO1に復帰いたしました。

忙しいレース日でした。

出発時の新潟、福島の豪雨でビバーク。

名神通過が朝のラッシュ時に重なってしまい大渋滞。

かろうじて前日練習は一本走れました。

その後解決したと思っていたマシントラブルを本日はタイムアタックまで引きずってしまいました。

ヒートレースの時にはマシンも元通りになりました。

原因がわからず、チームとしても難儀していましたが、他チームの方々のアドバイスもあり、直すことが出来まして、改めてMOTO1の持ってる雰囲気の魅力を肌で感じました。



レース内容としては、正直ゴメンナサイ、最低な追い下げとなりまったく情けない展開でした。

やはり、レースには準備が整ってこそですね…。

今シーズンはここから始まりますので、人間のレベルをもっと高めないと話になりません。



ただ、こんな俺やチームのレース復帰を待っていてくれたという人達や、レースに黄色いバイクがあって嬉しいと声をかけてくれた方々もいて、嬉しかったです。

言い訳ではないのですが、最低な内容でも、レースを完走できた時に、こんな清々しい気持ちになれたのは、生涯のレース生活の中では初めての経験でした。

チェッカー直後、とにかく、また自分がレースを出来る、出来ている、そんな環境や、あのもうダメだと思っていた時からの今ある環境に感謝の気持ちと嬉しい気持ちしか出てきませんでした。

チームの仲間は、俺を怒ってくれてもいいはずなのに、ただ、笑ってました。
俺も一緒に笑いました。

いい部分も悪い部分もありますが、これが我らがチームなんでしょうね(笑)

応援してくれている皆様も、遠い広島までかけつけてくれたりと、本当嬉しいことばかりでした。

とにかく次に頑張ろうという気持ちとエネルギーをいただきました!

しかし、こういう気持ちも今回までで、レースに戻ったからには、このような内容ではダメなので、しっかり次戦に備えていきます。


今回のレース参戦にご協力いただきました多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今回の遠征には、夏休みの長男も同行させました。
さすがに車の移動で15時間は辛そうです。


気持ちの熱いうちに、携帯から長文をうっているので読みにくい箇所があったら申し訳ないっす。





スポンサーサイト

 
 

Comments

お疲れ様 
>KUBACCHI
まずは広島参戦お疲れ様でした。

全然ゆっくりお話できなくてゴメンナサイ。

内容的には、お互いに次に繋げていかなければならない内容となりましたが、まずは体が無事でなによりですよ!

さあ、次に合うときにはいいとこ見せれるよう、ガンバッペ~!
シンプルに 
>Sasaki@DRZさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。

地元の皆さんに元気が出るようなレースがしたいです。

また会いましょう!
こちらでは 
>グリーンモンスターさん
お初の会話嬉しく思います。

いつも思いますが、周りの支えがあってこそのレース活動で、本当再びレースができる環境に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげさまでリアルタイムな道路情報にマジ感謝でした。

でもあの雨はなしでしたね(笑)
ものすごく 
>RMZ魚来さん
気になるニックネームですね(笑)

俺一人では力不足ですので、一緒にヤっちまいましょう(笑)
いつも 
>いとうさん
暖かいお言葉ありがとうございます。

まずは復帰といったところで、まともにレースが出来るように仕切り直しですね。

なので一緒に乗りに行きましょうね~!

ご家族の皆様にもいつも元気をいただいており、今度は俺が元気を返せるよう頑張っていきます!
あらためて 
>まんぞうさん
震災中からの心のこもったご支援に感謝致します。

あの頃の支えがあってこそ、再びレースの世界へ戻ることが出来ました。
今度はレース内容が伴うよう仕切り直しです。

これからも頑張っていきます!
何事も 
>やすこうちさん
拒みませんよ(笑)

久々にお会い出来ることを楽しみにしてます!
ようやくの 
>Hakkuさん
返信ですね(汗)
先週は観戦お疲れ様でした。

よくよく考えれば久々のご対面に加え震災後初対面でしたね。

そんななか、ろくにお構いも出来ずに申し訳ありませんでした。

唯一の観戦がしょぼい内容で恐縮ですが、これが現実ということを受け止め頑張っていきます。

ありがとうございました!
お疲れさま! 
昨日沖縄に帰ってきました。
初めてづくしでなにもできませんでしたが雰囲気は楽しみました。

やっぱ黄色のマシンが居るのと居ないのでは違いますね!
次戦菅生での走り楽しみにしています!
 
うれしいね、おらが町のproライダーが復帰だよ。
次戦は現地で応援だ!
お疲れさまでしたーーー。 
復帰戦お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
楽しみにしてましたよ(^0^)/

レースできる事が超羨ましいです。。。
これからも陰ながら応援しますね。

SUGOも楽しみしています。。。

P.S 雨、凄かったっしょ!!無事についてなによりでした。
お疲れさんでした! 
色々と大変だったと思いますが、また次回は地元開催で『ヤっちゃって』下さい!!

あっ俺も・・・

はい、がんばろー
お疲れ様でした 
おはようございます
まずはお疲れ様でした
それと共に復帰おめでとうございます

黄色いマシンの登場を心待ちにしていた方も多かった事かと思います
トラブルも出たみたいですが皆で笑える復活レースで良かったじゃないですか

菅生は頑張って応援に行くつもりです
よ~♪

家族揃ってのikkiファンはまだまだ続くのですw

 
まずは復帰おめでとうございます(^-^)

久しぶりのレースと言う事で思う様に行かなかった様ですが、

次戦の地元SUGOでは本領発揮で頑張って下さい\(^o^)/

九州 
と菅生は行きますよ(ラーメンでいいかな)
(T-T) 
そっすね!レースってイイっす!ホントイイっす!(ToT)

以前のケガからの復活の時とはまた違った感慨がありました。でも正直原因は(現在も完全解決していない)震災だと思うとスッキリしなくもあります。


でも、あっしも今年初のレース観戦で、『やっぱりレースはええなぁ』と思いました。………と同時に今年のMOTO1との関わりが終了したワケですけど~。( ̄▽ ̄;)

何にせよお疲れ様でした!何かホっとしましたよ。

追伸:父ちゃんはカッコイイ!っしょ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
