激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

2011レース復帰計画

MOTO1も先日の琵琶湖から始まりましたね。
やはり自分が参戦しているレースに出ていないということで、動向は気になるものです。

当初、今シーズンは琵琶湖から走り出すつもりでした。
しかし、3月11日の地震で状況は一変しました。

あの状況下での俺の心理は、正直ライフラインの断絶の中、当面の買い物難民、ガソリン難民、物流のストップ・・・、他、生活の混乱がこの先当分落ち着くことはないだろうなと・・・、元通りガソリンが買えるまでどんだけかかんだろう。
先のことを考えるとまえむきにはなれませんでした。

自粛という言葉で括るつもりはありませんが、今シーズンのレース参戦は無理であろう・・・、別に何かやるべきことがあるのでは?答えの出ない葛藤の日々でした。

しかし、改めてここ最近復興のめまぐるしいスピード感を感じています。
正直ここまで早く状況が変わってくるとは考えられませんでした。

その中でのみちのくモタードパーティーは、久々に会う仲間や、ファントムさん、三苫さん、キッシーさん、そしてみちのくモタードライダーに元気をと義援金を募ってくれたYASSY、GLIDERIDEさんなどの暖かい気持ちを感じている中で、俺も走りたい!と思ったことは正直な気持ちでした。

そういった気持ちの中で、第4戦の広島TSタカタより参戦していく目処が立ってきました。
現段階の予定は4戦目以降残りのレースを走ろうと考えています。

本当はエビスから出たかったのですが、どうしても受験しなくてはならない国家試験と日程が重なってしまい、広島からの復帰を目指すこととなりました。

そんな中ただ今沖縄からKUBACCHIさんが、仙台に仕事の応援で来ていますので、今晩あってきます。

続けていく力はもっと大切・・・、復興支援もそうですが俺の場合はMOTO1を続けていく力も大切なんだと考えています。




スポンサーサイト

 
 

Comments

そりゃあもう 
>ニッシーさん
最高にすばらしい方でした!
皆さんの気持ちに支えられ、まずは一歩を踏み出して生きたいと思います。
待望 
広島とっても楽しみです。

復興中、満足に準備出来ないでしょうが、それでも第一歩が大事ですね。

それからKUBACCHIさんの第一印象どうでした? とっても好青年でしたね! 沖縄の方の濃いイメージ(m(_ _)m)が吹っ飛びました。爽やかでした。

この一月位、激烈ブログに携帯からアクセス出来ず、焦ってました (^_^;)
こちらこそ 
>KUBACCHIさん
楽しい思い出をありがとうございました。

広島でのイエローコラボレーションが今から楽しみですよ!
こちらこそ 
いろんなお話がきけて楽しかったです。

昨日は久しぶりの飲酒だったので午前中は使い物になりませんでしたけど(笑)
広島から復帰!
遠征の楽しみがまた一つ増えました!

sasaki@DRZさんのブログもチェック入れましたよ。
サザンの走り方を教えてもらいたいですスね~
昨日は 
>Sasaki@DRZさん
フライング気味のDNFとなってしまいましたね(爆)

あ、pro昇格おめでとうございます(笑)

これからもサザンや菅生で宜しくお願いしますね~!
ですね 
>いとうさん
かなり出来上がっていた濃いメンツの中、しかもはしごで、お疲れ様でした。

今後も頑張っていきますんでよろしくお願いします。
そうなんです 
>まんぞうさん
いきなり広島からになりますからね~、遠いっすよ(笑)

ただ、まだまだ十分じゃなくても、色々な方々の気持ちを感じて、できることからはじめたいと感じてます。
かなり 
>Hakkuさん
とても楽しい思い出ができました。

沖縄の方々と広島で合うのが楽しみです。

Hakkuさんも準備ということはも、もしや…。
 
レースで走る黄色いマシンを観戦できると思うとワクワクしますね。
応援してますよ!
タノシスギ! 
おはようございます

お誘い頂きありがとうございました
かなり濃いメンツの中に放り込まれましたが楽しく過ごすことが出来ました

レース復帰も決められたようですし全国のモタードファンにあの熱い走りをまた御披露目願います

広島は行けませんが菅生は必ず応援行きます

 
復興中の参戦は大変だと思いますが、皆さんiikiさんの復帰を心待ちにして居ると思いますよ!!

是非とも応援に行きたいです。

でも広島っすかぁ・・・。

遠いい~(汗)
Start it !! 
ヨシッ!あっしも始動準備開始しよっと思いますっ!?

KUBACCHIさん猛烈にウラヤマシスギル~。
(≧ヘ≦)

ikkiさんの参戦を楽しみにしてますっ!
p(☆_☆)q

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
