激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

みちのくモタードパーティーリターンズ完結

昨日は終日晴天の下開催された、みちのくモタードパーティーリターンズでした。
震災後初めてのモタード仲間たちの出会いはとても素晴らしいものでした。
リターンズ

今回はあくまで走行会、そのスタンスがとても心地良く、走りたいときに走り休みたいときには休む、昼休みは各所仲間内で焼きながらの談笑、「ああ、モタードが始まった最初の頃のスタンスってこうだったなー」などなど感慨深げに思い返しました。

とにかく時間がゆっくり流れ、久々のモタードライフを堪能できた一日でした。

中盤、ヒートアップしてきて熱く燃え上がる部分もありましたがw
大きな怪我やトラブルもなくよかったです。
あ、俺も昨日は一度もコケなかったッス(爆)

そして、今回のサプライズがMOTO1開幕直前の忙しい中MOTO1PROの#5三苫選手、MOTO2#4岸田選手、CustomGarage PHANTOM様(昨晩はファントムしゃちよさんとの距離が急接近してとても光栄でした)がきしめんの炊き出しを行っていただきまして、参加者皆さんおいしくごちそうになっておりました。
本当忙しい中SUGOまでありがとうございました。
俺自身も三苫さんと走ることが出来ていい刺激を受け、レースに早く戻りたいと強く感じました。
東京からもmotohito選手も来仙してくれるなどうれしいことが多かったです。


まずは、東北のモタード仲間の現状がわかったり、久々の再開を堪能し、みんなのバイクに触れ合うきっかけが出来たことはとてもよかったと思っております。

まだまだ大変なことは多々あると思いますが、今回も多大なるご協力をしていただけたスポーツランドSUGO様においては、今後もますます目の離せないイベントが目白押しになると思います。

今後も焦らずゆっくり、この空気を忘れずバイクに触れ合っていきましょう!


参加された皆様、西コースに駆けつけていただけた皆様、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
リターンズ2





スポンサーサイト

 
 

Comments

落ち着いた頃にでも 
>Hakkuさん
是非とも来仙して下さい。
ただ、仙台に精通しているだけに、変わり果てた姿もあると思いますので、ゆっくりでいいと思います。

またお会いしたいですね!
はあ~ 
あっしも行きたいっすわ~。かつ、行きたかったっすわ~。
あ~(T.T)

KUBACCHIさん頑張って来て下さいね~。
(☆ヘ☆)┘
しばらくぶりの 
>KUBACCHIさん
再会でした。
震災後のモタードを通じた仲間は最高でした!

まだまだ手放しで喜べる状況だけではないですが、まずは一歩ずつ進んでいくしかないんだとも思いました。

KUBACCHIさんも宮城県入りが近いですね。
激務の中に飛び込んでくるのでしょうけど、お時間が合えば是非!っおもいますのでー。
宜しくお願いします。
皆さんの笑顔が 
とてもいい写真です!
先日は 
>ファントムしゃちよさん
遠路はるばる起こし頂きましてありがとうございました。
素晴らしい振る舞いに参加者が大変喜んでいたように感じました。

まずは無事に着いたようで安心しています。



ニギリ…、一生涯のオモヒデです(笑)

レースに出れるように頑張っていきます。
お疲れ様でした。
 
SUGOお邪魔しました。お疲れ様でした。
こちらもいい刺激いただきました。
またMOTO1会場で走ってる姿を見るのを楽しみにしてます。
ニギリは内緒で!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。