激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

依然として光回線は不通です…。
ネットにつながらず、メール等を確認出来ません。

本日は久々の雨です。
うちも崖っぷちにあるので、雨がふると軟弱化した地盤が心配な所です。

そして地震の影響ではないでしょうが、洗濯機が壊れました(T_T)

感じることとしては、震災後ってとにかく飛ぶように現金が出て行きますねorz
意外とカード決済が不可の所が多かったり、だいぶ落ち着いてきましたが買えるうちに買っとかないとという心理など…。

いっぱいあるものは、周りの人に振る舞ってあげたりしたいと思うと、買う量も必然的にいつもより多くなるものです。



強烈な余震後の昨日は、軒並み停電していて、店も軒先店頭販売になって何故か長蛇の列、ガソリンスタンドも焦る心理の余りに地震直後から行列になったようです。
ただ、一日で随分落ち着いたので、やはり焦らずが吉のようです。

 
 

Comments

う、うっ 
>まっくすさん
直ったっすー!
何度かコンセント抜いてみましたが、2、3分が隠し味のようでした(笑)

ありがとうございます。
 
光は、ルーターがエラー起こしてる可能性もあるから、一度ルーターのコンセント抜いて、暫く(2?3分)したら再度コンセント接続してみると良いかも?

スタンドの行列と、コンビニの品薄感を見ると、余裕無さ杉じゃね!って思うよ…

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
