激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

想像以上

宅急便の到着は早いですね。

案内では昨日記載した通りですが、仕事をした感じ半分以上は、震災前の通常のサービスレベルで到着しておるようです。

やはり食品等の荷物が多く、一個一個が120?140サイズクラスの大きさがほとんどでしたね。

故に中継作業店でも、保管場所が無く満載状態になり、宅急便センターへの送り込みが早まっているものと思われます。

しかし、依然として燃料不足等は否めません。

明日からもこのままのレベルで行くとは思えませんので、あくまで案内通りの到着日数を目論んで発送した方が良いですね。

不思議と予定より到着が早まると、嬉しいもんですから(o^∀^o)

 
 

Comments

んー 
大変みたいだから東京の水道水ソッチに送っかっ  着払いでナー!
本当 
>shinyoさん
予測以上に早くてびっくりです。
燃料供給にはまだ偏りが激しくうまく回転してないようです。

ただ日に日に落ち着きを取り戻しつつありますので、もう少しといった所ですね。

ご心配をありがとうございます。
 
もうそんな早く宅急便到着するんだ。

燃料、なんとかしたいですね。
逆に現地の方々が考える何か提案は無いのですか?

タンクローリーがたくさん東北に向かっていますが、全然足りないのか?もしくはどこかにたくさん溜まってしまっているだけなのか?

宅急便で欲しい物があったら、連絡ください。>周りの人の為にも

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
