激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ハッとしました!



いとうさんの今月のカレンダーなんですが、14日のところ、素晴らしい言葉が書いてました。


?自分の不幸を世の中のせいにしている間は幸福は訪れない?

と、書いてました!

今月の解説にはこんな言葉が!

?世の中の大きな変化に伴い、自分を取り巻く環境もどんどん変わっていきます。

今まで平穏で順調に進んできたからといって、今後も同じように楽に流れていくなどという保証は全くありません。

それどころか、急激に状況が悪化したり、突然深刻な事態に陥るということは、誰にでも十分あり得ることです。

そういった変化に対応してしっかりと生き抜いていくためには、日々の苦労の体験を一つ一つ積み重ね、ゆるぎない自信と力を蓄えていかなければなりません。?

以下省略


いいこと書いてあるな?、またこのタイミングで気づいた事に一層の重みを感じますね?!

こんな時だからこそ、協力して貴重な体験をしてるんだと思いました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

そうです 
>Hakkuさん
こちらは被災地ですが、被災地以外の方々がなんとかこちらの方々の力になりたいという気持ちが、多々伝わってきています。

今こちらを含めて、全国的に需給のバランスが崩れており、みんながなんとかしたい気持ちが、なかなか形になりにくかったり、こちらの方々にも支援物資の供給に偏りがでたりと、とても難しい状況です。

しかしながら、こういう時こそ人間性がいい面悪い面ともに見え隠れして、本当の意味での資質が問われる時とも思いましたよ。

とにかく、焦らず構えましょうと思います!
明日はどうだ 
素晴らしい言葉です~!あっしもハっとしました。

でもねikkiさん!素晴らしきはそうゆう事を捜し気付きそれなりにゆっくり考えれるikkiさんもマジ素晴らしい!

明日は来ます、あっしの昨日にも震災(阪神)があったけどまだ明日を迎える事ができてますし。


いとうさんもご無事そうで本当よかったです~。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。