激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

震災後

初めて風呂入れました!

近くの小さな温泉で1時間くらいまちでした。

シャワーは燃料となる灯油がなく冷水のみでしたが、それでも充分。


震災は大変ですが、それ以上に貴重な経験が出来ています。

食糧もあるものでしか食べないので、さすがに子供達も好き嫌いを言ってられず、食べてくれてます。

ネコのエサも食糧難でしたが、ゲットできました。
店の在庫がなく、逆にこっちは震災前よりエサのグレードが上がってしまったので、供給が追いついた時が怖いですね(笑)

 
 

Comments

何時も 
>いとうさん
良くしていただいていただき、本当ありがとうございます。

昨日もありがとうございました。

権現森の成分が無くなったら、本当お願いするかもです。

その際は宜しくお願いしますm(_ _)m
本当 
>やすこうちさん
俺の打たれ弱さが、改善されるといいな~(笑)

ま、本当にみんなが大変な時ですが、今まで気づけなかった事など、いっぱい貴重な体験をさせてもらってます。
やっぱり 
>ハンさん
売ってるものも、選択肢がないから、買えるタイミングであるもの買うからこうなっちゃうんですよね~。

今までの銘柄に戻すのが怖いです~(泣)
お風呂 
営業後で宜しければいつでもどうぞ
待ち時間無しでシャワーも出ますよ

 
この経験がレースできるようになったときのイッキのメンタル面にプラスになりますように…
 
うちの犬のえさのランクも上がりました!
とにかく 
>Hakkuさん
確実に日々復興に向けて動いてます。

とにかく無駄をなくし、頑張ります!

貴重な経験が出来てますよ。
p(`□´)q 
頑張って!ikkiさん、ご家族の皆様、あ~んどヌコちゃん!(^-')b

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
